art project LOG

art project LOG

キコリヤからの贈り物~

Amebaでブログを始めよう!
アジトのアニキから2月末ごろ?に小さいバイクばっかりでツーリングに行こうと誘われましたが、僕が持っている小さいバイクはシャコタンのシャリー…なのでツーリングは微妙だなと思ってましたが、ふと見るとアジトにモンキーが売っていました。値段も高いのか安いのかいまいち分かりませんが、とりあえずアニキがお買い得だと言うので買いましたー



なんかよく知りませんが、5lモンキーらしいです。これはあまりお金をつぎ込まないようにちょっとだけ、ほんの少しだけカスタムしよーかなって感じです。
解体も終わり、ユニットバスの施工にはいりました!今回のユニットバスはトクラスの製品です!



トクラス=ヤマハなのでお風呂で音楽を聴くことができます!天井にスピーカーが装備されています!

さすがですね!ミュージックプレイヤーを外部で接続できるようになってました!
いろんなメーカーのユニットバスがありますが、今回初めてのトクラスもなかなか良かったと思います!

お風呂のリフォームはキコリヤへ。
いつもお世話になってるお客さんの家のお風呂をリフォームしました。在来のタイルのお風呂をユニットバスに変更です!


これを解体します!ほぼ1日解体です!
2トンダンプいっぱいにコンクリート殻がでますー



解体が終わり、ユニットバス用の配管や、コンクリート土間を仕上げました。

続く~