2011冬コミグッズのご紹介 その2 | 戯画イベントレポート

2011冬コミグッズのご紹介 その2

こんにちわです。マリマリです。(゚Д゚)ノ
今週も締め切り地獄です。マジ終わるの?ホントおわるの?!:(;゙゚'ω゚'):
ねえ、コミケ延びないの?コミケ延期しようよ。あうーー。

まずは宣伝をひとつ
ホチキスのクリスマスイベント
はじまりますよ。
$戯画イベントレポート-クリスマス
12/8~18に「アキバ★ソフマップ1号店」様でホチキスヒロイン人気投票がはじまります。
1位になったキャラはポストカードにして後日サンタガールが配布してくれます。
お近くにお立ち寄りの方は是非ご投票を!
詳しくはバナーをクリック。




ってことで今週もコミケグッズのご紹介をいたします。
そうそう、先週募集させていただいた
「マテブレディレクターののたんに聞いてみよう!」に沢山のご質問をご応募して頂きありがとうございました。(・∀・)
おかげ様で良い感じのインタビュー記事ができあがりましたよ。
戯画イベントレポート-ののたんインタビュー


かなりいろいろ聞けました。充実度はかなりあります。
中には私の知らないことも多々。

その他にもマテブレのゲーム紹介ページは、休日返上でNOGタンさんに素材を出してもらったり、
マテブレ情報充実度120%のかなり良いものになりました。
これでマテブレの世界がかなり分かること間違い無しです!



ちなみに今回の「戯画オフィシャルハンドブック2011冬」には
マテブレの他にホチキスの紹介ものっています。
戯画イベントレポート-ホチキス中身


こちらもホチキスのディレクターさんに
泣きついて夜中3時までかかって沢山出してもらいました(スミマセンデシタ。
今回は本デザイン制作中のキャプ画面から
「ゆきのかわいいよゆきの」素材をちらっと見せ。
戯画イベントレポート-ゆきのかわいいよゆきの


表情差分です。
ゆきのかわいいよゆきの。(*´∀`)
おこっても笑っても困ってもマジかわいい。
すっかりファンです。marui先生のキャラはかわいいなー。

ちなみに校了前だったりするので、実際の物と少しかわってるかもしれません。
顔差し替わるとかあるかも。はてさて。

あと「コート姿の”ゆきの”のミニスカートの太ももについての素晴らしさ(`・ω・´)」とか
小1時間ぐらい話したいのですが、
それじゃあ他グッズの紹介できないんで、本当の魅力はぜひ実物でお確かめください。
各作品の開発部に多大な迷惑をかけたの協力を得た素敵な本になってること
間違いなしです。


そうだ、
今回の無料配布本、ヒロインのカップ数、どちらの作品もかいてあります!!
さて、マテブレのナイチチさんと、ホチキスのツルペタさん、どちらのカップ数のほうが小さいでしょうか?
( ゚∀゚)o彡° 答えは見てのお楽しみww
$戯画イベントレポート-無料配布本表紙

ちなみに、この「戯画オフィシャルハンドブック2011冬」。
無料配布でコミケで配るものですが、
今回の「戯画セット`11冬」にも入っています。
コミケ今回会場に行けない(´Д⊂って人は「戯画セットを通販で買う」という手もありますので
是非ご検討くださいませ。




今週も、コミケセットの色校の回いってみましょう。

紙袋きましたーー。ヽ(`Д´)ノ 色校は毎度ながらでかいです。
戯画イベントレポート-紙袋

グッズページの画像では紙袋の片面しか掲載してませんでしたが、
逆面はこんな感じです。
レインさん、空、マテブレ、マテブレ

って感じで全て菊池先生のイラストになっております。( ´∀`)
菊池先生のファンならコミケ会場で持って見せびらかして歩きましょう。


あと、シュクレのドラマCDの色校もきました。
戯画イベントレポート-シュクレCD

今回はエロエロな千鶴さんのお話なので、背景もエロくしてみました。( ゚ρ゚ )
「千鶴さんのミルクデザート」って言うぐらいですからそりゃもう。
お家でお母さんにばれないように聞いてください。 Σ(゚Д゚;)アラマッ


ちなみに。
戯画イベントレポート-シュクレCD2

まかないDISCと裏まかないDISCはお揃いデザインです。




じゃあ今回はこんなかんじでーーー
でわわわわああああーーー。(・∀・)ノシ