bittersmile発売日イベント:随時レポート | 戯画イベントレポート

bittersmile発売日イベント:随時レポート



$戯画イベントレポート


今日はbitter smile.発売日!っということで、
ソフマップPCゲームアニメ館様 ソフマップアミューズメント館様
で行っている発売記念イベントの状況を
コスプレイヤー那智さんからあがってくる写真で
随時画像レポしちゃいますよ!


■12:18■
只今ソフマップPCゲームアニメ館様です。
$戯画イベントレポート

たこ焼きを買ってから遊びに来て下さったユーザーさんがいました!




■14:53■
もうすぐソフマップアミューズメント館様でのイベント開始ですー!

$戯画イベントレポート




■15:26■
ゴスデリポスタープレゼント会も同時開催中です!
戯画イベントレポート


■15:39■
ビタスマバイクの方発見です☆
とてもラッキーな方で「ねこにゃんセット」に当選されたんですよ~(*´∀`*)
戯画イベントレポート

ヘルメットには桜子、バイクには知世翔が!!
戯画イベントレポート


横にはみいちゃんもいました!
戯画イベントレポート



そしてバイクの持ち主のお方!
戯画イベントレポート

すばらしいビタスマバイクありがとうございますっ!

■19:23■
ねこにゃん先生サイン入りシートもまだ残っています!
まだ抽選されていない方はチャンスですょっ(`・ω・´)☆
$戯画イベントレポート


戯画イベントレポート

================================

というわけでイベント終了!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
bitter smile.楽しんでプレイしてくださいね!
それでわでわーヾ(゚ω゚)ノ゛

================================



★追記★
ビタスマ自転車もあったみたい!
わぉ!ありがとうございますっぅぅぅぅ!!!

$戯画イベントレポート