ドリームパーティー大阪イベントレポ 2010/6/20開催 | 戯画イベントレポート

ドリームパーティー大阪イベントレポ 2010/6/20開催



スーパーののたんタイム!
ののたんですっ!
なぜかディレクターなのにイベントレポート書くことに……謎。
でも頑張るよ!
さて、今日は6/20に行われたドリパ大阪のレポートをしちゃいますよっ!


というわけで、GIGASTATIONブース@インテックス大阪
戯画イベントレポート-ギガステーションブース@大阪どりぱ
東京ドリパ同様、今回もオレンジ色ブースです。
クウのタペストリーがよく目立ちます。



今回の目玉!バルドスマイルセット!関西の皆様、お待たせしたしましたっ。
戯画イベントレポート-バルドスマイルセット!



もちろん特典のノイ先生の差し替えジャケットもつきます。
戯画イベントレポート-特典のノイてんてー

じつは・・この背景、ビックサイトだったりします。
写真じゃなくて、ちゃんとゲーム背景なんですよ!
戯画の背景チームの作です。すごいでしょう。
そして…よーく見ると手にはバルドスマイルセットがっ!!
みんな気づきましたか?
買われた方はじっくり見てみてくださいね。



そして、今回のコスプレイヤーさん。
僕です!
以前ツイッターで告知したとおり新しい衣装ができました。女装じゃないよ。女装しないよっ。
どのキャラのコスプレかというと………


「こーーんーーにーーちーーわっ!!」
戯画イベントレポート-ののたん@グレゴリー

グレゴリー神父です。
衣装屋さんにオーダーで作ってもらいました!
カツラと髭がいまいちなので次回はもっと完璧にしたい所存でございます!


そして物販のほかに
東京同様、「8メーカー合同ROM」の無料配布や、「bittersmile.御予約者ポスタープレゼント」などおこないました。

戯画イベントレポート-人もっとたくさーん



$戯画イベントレポート


ブース前は常にお客さんが盛りだくさんな状態!
ご参加ありがとうございました!


=================================

と、いうわけで、
短いながら今回はここまで!!

ポスタープレゼントなど行ったbittersmile.は本日発売!

発売日の今日は秋葉でイベントも行ってるみたいです!お近くの方は是非寄ってみてくださいね!


そして、僕が頑張って制作している
BALDRSKY DiveXは2010年9月24日に発売が決定しました!
初回特典・予約特典も決まったよ!いますぐ予約にGO!

=================================


おまけ。神父様の靴。頑張って合う靴をさがしたのですが、すこし現代っぽいですね。
戯画イベントレポート-神父様の足

もっと良い靴みつかるといいな。ちなみに足のサイズが28cmです。