ダックスステッカー♪

テーマ:
こんばんは(*^^*)
最近、ますます衰えを感じてるビクトリーオバハンですショボーン
パン職人も後どれくらい出来るやろガーン
色々考えなきゃ…と…タラー

と落ち込んでるビクトリーオバハンですが!ですが!
来ました音符来ましたルンルン
インスタのお友だちが作るかわいいステッカーが~ラブラブ
ずーっと気になってて、やっとゲットチョキ



!ねっ!チョーかわいいでしょうウインク

オマケのステッカーもいっぱいラブ




アポロ社長のクリスマスステッカーも可愛すぎて~使うのがもったいないハート

早速2ワンさんと記念撮影カメラ



微妙な距離感(笑)

ビクトリー工房の看板とねっニコニコ


うんうんOKいい感じウインク

そして~ビクトリー3号に貼りましたハート
ちなみに2号(フィット)にも貼ってます


毎日のパンの配達が楽しみになりました

もちろん、新聞配達も大活躍だよ照れ

誰か気付いてくれるかな~ハート


気になる方はダックスフントステッカーをポチっとな(^^)v
イケメンアポロ社長に会えますよピンクハート

アポロパパ~かわいいステッカーありがとう(*^_^*)ラブラブ


さ~5時から新聞配達ガンバルのだバイバイ
ではでは(^-^)/

AD

コメント(10)