2017年04月18日

春まつり

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはニコニコ

いつもSunflowersのブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

最近はめっきり温かくなり

最高のお出かけ日和が続いていますね照れルンルン

 

 

少し前ですが

先日いなべ市農業公園に遊びに行ってきました!

こちらの農業公園には4500もの梅が咲き誇るそうですびっくりハッ

 

 

この日も嬉しいことに満開で

一面白とピンクに染められた風景は

とってもきれいでしたよラブラブ

 

 

個人的にピンクが大好きなので、テンションが上がってしまいましたラブ

 

 

たくさん写真カメラを撮り・・・

 

 

このときに撮れた写真がこちらです下矢印

 

 

我ながら良く撮れたなと、自己満足音符(笑)

 

 

梅の時期は終わってしまったので

気になる方は来年、是非行ってみてください!!

 

 

 

そして、帰りにはお蕎麦屋さんに寄りました口笛

そば処幸山さんです!

 

 

いただいたのは天ぷらたっぷりのランチおねがい

 

 

多くて食べきれないほどの天ぷらと

美味しいお蕎麦が最高でしたハート

 

 

たまたま見つけたお店だったのですが

入って正解でしたルンルン

美味しいお店に出会えるって嬉しいですね爆  笑キラキラ

 

 

今はちょうど桜ガーベラがキレイな時期なので

お花見も楽しめるといいですねチョキ

 

 

あんちゃんデレデレ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。