2017年03月11日

知多の旅♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはニコニコ

いつもsunflowersのブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

だんだんと暖かくなり

お出かけがしやすい季節になりましたねルンルン

 

先日私は

南知多に遊びに行ってきました口笛

 

お目当ては温泉!

 

南知多温泉郷源氏香の日帰りプランで

海の見える露天風呂と会席ランチを楽しみましたラブ

 

 

会席は空腹のあまり、最初の一枚しか写真を撮らず・・・()

 

 

この日はあいにく曇りでしたので

露天風呂からの景色を満喫することが出来ませんでしたが

とっても気持ちの良い温泉でした照れ

天気がいいと、伊勢神宮や篠島まで見えるそうですびっくりハッ

 

 

 

旅館でまったりした後は

知多で有名ないちご大福を買いに行きましたラブラブ

 

夢菓子匠房一期堂です!!

 

 

ここのいちご大福

とにかくいちごが大きくてジューシーで

最高に美味しいんですおねがいキラキラ

 

オススメですので、知多に行った際は是非買ってみてください音符

 

 

 

帰り道には

新舞子にある結婚式場 NEST by THE SEA 

ティータイムを楽しみました口笛

 

 

ベリーベリーソーダとキャラメルマキアートをいただきましたトロピカルカクテル

 

 

中も外もおしゃれで

そこにいるだけで気分が上がってしまう素敵な場所でしたラブ

 

 

 

私は海が大好きなので

海の見えるカフェやオススメスポットなどがありましたら

是非教えてください爆  笑ラブラブ

 

 

あんちゃんデレデレ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。