2017年02月09日

コラボ冊子第2弾 発行決定!

テーマ:岐阜トヨペットのイベント

みなさん、こんにちは音譜

いつもご覧いただき、ありがとうございます癒し系笑顔

 

さて昨年、5月に発行させていただきました

NPO法人クローバ様との

初コラボ冊子ビックリマーク2

みなさん、覚えていますでしょうかはてな こちらコチラ

お手に取られた方もみえるのではビックリ

 

 

その冊子の第2弾の発行が決定いたしましたあげぇぃ!!

パチパチ~ぱちぱち

 

現在、撮影に向けての準備真っ只中ですカメラ

 

クローバ様からも

ご協力いただけるモデルさんの募集が始まりました照れ

詳しくはshokopon

 

既に、かなりの応募があったようで・・・ビックリ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

応募いただいた全ての方と

ご一緒したい気持ちでいっぱいですが、

残念ながら定員は3名ですので・・・

厳選なる審査の結果により、

今回はご遠慮いただく方もみえるかと思います。汗

しかし今後是非、何かの形で関わっていただけたら、

また嬉しく思います笑

 

 

3月に出展予定の

先日もブログで書きました こちらコチラ

ママズフェスには

みなさんにお見せできるよう

準備しておりますので、

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

また撮影の模様もご紹介したいと思いますあげぇぃ!!

 

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。