2017年01月29日

お寿司ランチ♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは太陽

いつもご覧いただきありがとうございます笑

 

先日、私はずっと気になっていたお店へ

ランチへ行ってきました音符

 

創作すし酒房 卓 さんですお寿司きらきら

 

こちらのお店は地域情報誌(フリーペーパー)にも

多数紹介されている、創作すしが人気のお店です!!

 

ランチメニューはどれも魅力的で

かなり迷いましたが・・・

迷いに迷った結果、少しkirakira*贅沢kirakira*

華ごころランチにしましたぴかっ!

 

11種類の創作すしと

おうどんかおそばが付いたセットになりますおいしい

どれも本当においしくて

目でも楽しませてくれるお寿司に大満足でしたあげぇぃ!!

 

サイズも女性のお口にうれしいサイズで

ランチも女性のお客様がほとんどでした照れ

 

店内もすごく落ち着いた雰囲気とオシャレな感じで

女子会やデートにもオススメです癒し系笑顔

 

 

私は・・・

次回は夜に行ってみたいと思います冷酒

 

 

 

 

Rieとびだすうさぎ2

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。