2017年01月26日

2017年初旅行

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

いつもsunflowersのブログを

ご覧いただきありがとうございますルンルン

 

まだまだ寒い日が続いていますねガーン

 

今回の私のブログ更新は、2017年に入り1発目になります!!

今年もいろんな所を訪れて、

楽しいブログが書けたらなと思っていますチュー

 

 

さっそくですが、先日京都に行ってまいりましたカナヘイピスケ

 

また京都カナヘイ!?といった感じですが、今回は市内ではなく

北部にあります、天橋立を訪れましたニコニコ

 

 

この日はありがたいことに気候も温かく、

ロープ―ウェイに乗ってもさほど寒さを感じませんでしたラブラブ

 

しっかりと股のぞきもしてきましたよニヤリキラキラ(笑)

 

 

しかし空は曇り空だったので空と海が反転することはなく・・・笑い泣き

言うまでもなく景色はきれいだったので気持ちが良かったです音符

 

 

場所を移動して夜には

南丹市にある、京都イルミエールを見に行きましたラブラブ

 

東海ではなばなの里が有名ですが

京都イルミエールは関西最大級のイルミネーションです!!

 

入ってすぐに光のトンネルをくぐり抜け「和」をテーマにした

イルミネーションがお出迎えをしてくれましたラブ

 

 

さらに奥に進むと全面青色に輝いた広場があり、

眩しいほどの美しさでした。

分かに1回、光と音の演出もあり、とても感動しましたおねがい

 

 

他にもかわいいイルミネーションがいくつかありましたよカナヘイハート

 

 

最後に、京都イルミエールの目玉でもあるオーロラショーを見ましたルンルン

 

 

会場中に充満したスモークに緑を主とした色が映し出され、

揺れる煙と動くさまざまなひかりがとっても幻想的でした照れ

 

写真ではどうしても伝わりきらないので

是非実際に見に行ってみてくださいハート

 

 

 

あんちゃんデレデレ

 

 

 

岐阜トヨペットHP

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。