2017年01月22日

乳がんセミナー

テーマ:ブログ

皆さんこんにちはウインク

いつもSUNFLOWERSのブログをご覧いただき、

ありがとうございます音譜

 

最近は一気に寒くなり、

雪が降ることが多くなってきましたねえーん

あまり積もることはありませんが凍結すると、

「キャー!!すべる!!!!

ということが多くあります……

必ずスタッドレスタイヤに履き替えを行い、

「急発進・急加速・

急ハンドル・急停止」など

「急」のつくことをしないよう、

時間に余裕をもって運転しましょうキラキラ

 

 

最近うちのニャンズは寒いせいか、

本当によく食べます。

(私もよく食べますが……寒いからだもんっ……ニヤニヤ笑)

 

それと同時に寒いと暖かいものが飲みたくなるのか、

それとも私が飲んでいるものが飲んでみたくなるのか、

最近は白湯(みーちゃんにはぬるま湯)を飲むようになりました。

 

一方チャツ君は………

 

「お前の施しは受けないニャ……」ドクロと言わんばかりに、

ガンを飛ばしてきます……ガーン

 

 

さて先日岐阜トヨペットでは、

「乳がんセミナー」を開催いたしましたニコニコ

 

 

日本人女性のがん患者の3割は乳がんと言われており、

生涯に乳がんにかかる可能性は12人に1人という、

びっくりする数字が出ていますガーン

 

乳がんは年を重ねてから罹るのでは……

と思っている方が多いと思いますが、

実は20歳過ぎから乳がんに罹る割合は増えていくのです!!

 

ということで自己検診の仕方や、

胸の模型を使い、実際にしこりができると

どのようになるのか触診をしましたおいで

 

 

この胸の模型の中には4つのしこり・えくぼが隠れています。

見て・触ってすぐわかる物もあれば、念入りに触ってもしこりかな?

と判断がつきにくいものもありましたアセアセ

 

 

分かりにくいしこりでも日ごろから検診を行う事によって、

違和感を感じ見つけられる割合が高くなります!!

 

皆さんも日ごろから自己検診を行い、

1年に1回は乳がん検診を受けましょうニコニコ

 

 

キャサリンひまわり

 

 

岐阜トヨペット

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。