2017年01月20日

薬膳ランチ♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは太陽

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

先日、健康美容をコンセプトにした

薬膳料理のお店

Natural Food Dining ZEN さんへ

ランチを食べに行ってきましたご飯

 

 

私たちはメインが選べるセットを注文しました♪おんぷ

 

前菜の5種盛♡

 

選べるメイン♡

私は本日のまかない丼を選びました漬け丼

 

お料理には1つ1つ使用した食材と

効能が書いた紙が添えられていて

すごく嬉しいですねheart*勉強にもなりましたアイコン:検索

効能からメニューを選ぶのもいいと思いますぴかっ!

ちなみに一緒に行った友達は

効能からメインを選んでいたみたいですよ笑

 

 

最後に・・・

豆乳プリンと自家製黒豆茶茶

 

本当にどのお料理もおいしくて

大満足なランチでした↑↑

 

普段、お腹いっぱい食べてしまうと

少し罪悪感を感じてしまう私ですが・・・汗2

健康と美容にいいということで

気にすることなく食べちゃいました笑

 

 

平日のお昼でしたが、

女性のお客様でいっぱいで

待ちも出るほど人気のお店でした笑

 

女子会にはピッタリなお店ですね!!

夜のディナーなどもやっているそうですよ好

 

 

 

 

Rieとびだすうさぎ2

 

 

 

岐阜トヨペット

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。