休み中の楽しみ(^^♪ | サンフラワーladyのブログ

休み中の楽しみ(^^♪

みなさん、こんにちは晴れ


いつもサンフラワーズのブログをご覧いただき、ありがとうございますラブ



私たちサンフラワーズのブログも、お盆休みをいただきましたが・・・


今日から元気よくダッシュ 更新していきますよかお




ところでみなさんは、夏休み中お出かけしましたか??


わたしはというと・・・




京都




この写真を見たらもう、分かりますよね笑



そうです!!


京都旅行に行ってきました(笑)


高校時代の友人と女二人旅ラブラブ!



目的地は清水寺京都



なんでかというと・・・






浴衣が着たかったから顔文字



京都に着いて早々にレンタル浴衣のお店に逢いたい!


着付けや髪もセットしてもらい、清水寺周辺を散策して一日歩き回りました二ヒヒ



(次の日からしばらく筋肉痛で歩けなかったことは内緒で笑




浴衣は外国の人からすると、珍しいみたいで、


こんな私でさえ、「写真を一緒に撮って」と声をかけられ一緒に撮っちゃいましたうふふ・・・





お昼には




ジャーンキラキラ




京都



湯葉を食べちゃいました得意げ


種類が多すぎて、どれから食べようか迷っちゃってぼー


本格的な湯葉を全然食べたことがなかったので、嬉しかったですきらきら



でも、何よりもうれしかったのは・・・



な、なんとえ゛!


舞妓さんに出会っちゃったんです∑!!


残念なことに写真は撮れませんでしたが・・・ヘコむ


すごくお綺麗でしたハート




皆さんはどこに出かけられたのでしょうね??


ぜひ、教えてくださいニコ



岐阜トヨペットでは22日()~30日()まで

夏休み最後のイベントを全店舗にて開催いたします!!

夏休み最後の思い出に是非、お出かけくださいcar*ぱふんぱふん

岐阜トヨペットの店頭で社員一同、お待ちしてますGOOD

※24日(月)は休業とさせていただきます。(レインボーモール店は除く)





岐阜トヨペットHP