今朝はコストコ羽島へ。


9時10分頃に着いたらちょうどオープンしたところ。
いつもより少し空いてる?
帰るときはいつも満車の駐車場も今日は少し空きもありました。



リボン 買ったもの リボン





サクランボ玄米キヌア巻き(1380円)
サクランボディナーロール(458円)
サクランボ木村屋ミニカレーパン12個入(398円)


レジに行こうとしたらレジ前で木村屋総本店のカレーパン安売りしてたので思わず購入。
これとクルミチーズのパンが100円引きになっていました。


ミニサイズでおやつにも良さそうラブラブ
賞味期限が明日まで。たぶん食べきれないから冷凍かな。


玄米キヌア巻きはずっと気になっててついにビックリマーク




まぐろ、カニかまとびっこ、サーモンの三種類。
玄米にプチプチっとキヌアが混ざっててお魚もたっぷりでおいしいですビックリ
アボカドやパプリカ、きゅうりなどの野菜も入ってましたよ。





サクランボ黒茶烏龍茶100包入(998円)
サクランボオーガニックルイボスティ160(958円)
サクランボえごま油278ml(988円)


前に買ったジャスミン茶がおいしかったので、黒烏龍茶も買ってみました。
他の黒烏龍茶を飲んだことないですが、プーアル茶の味はそんなにしなくて普通の烏龍茶っぽかったです。


帰りにガソリンを入れて帰宅。
暑くなる前にまた旅行行きたいなー。




AD