コストコ岐阜羽島倉庫店へくるまrブ~・・・(車)。



9時半到着、今日も空いてるビックリ

と思ったけど帰る頃には混雑してました。やっぱり3連休ですね。





スーパー本日の購入品






●バタークロワッサン(699円)


メールマガジンには899円の150円引きって書いていたけど200円引に下がってましたにこちゃん

バターたっぷりふんわりで美味しいです。



●中村屋バターチキンカレー10袋(1,398円)


一袋140円程度だけど、別のお店では中村屋のカレーが一袋300円くらいで売っていて、300円するんだったらおいしいやつなのかな?!って買ってみました。

まだ食べてないけどさわった感じ具もゴロっとけっこう入ってそうです。おいしかったらビーフも買ってみたい標準のヵォ(?



●美酢(ミチョ)グリーンアップル(528円)


これは最近いつも。夫がハマって常備してます。







●NZビーフミンチ&チーズパイ4個入(998円)


こちらも期間限定で1,238円の240円引き。

前に食べたニュージーランドのミートパイがおいしかったので安くなっていたし買ってみました。

前に買ったのと見た目も大きさも同じくらい。パイアワード金賞受賞ってすごいのかな。食べるの楽しみですドキドキ




●国産豚肉小間切れ(1,782円)


今日は100g85円で安かったです。

いつもより大量?!少ないのを選んだけど2kg入ってました。





●ベーキングソーダ(848円)


1078円の230円引き。いつもお掃除で重曹使ってるんですが、小さい袋のだとすぐなくなっちゃうのでコストコで大きいの売ってないかなーと思っていたら今週割引のメール。

6.12キロ入ビックリ重かった。

クッキーやパン焼くのにも使ってみたいと思います。



●ハーシーキスチョコレート1580g(1,898円)


夫のおやつ。コストコで買うと安いらしいです。







買い物終了後はフードコートで新作の柑橘スムージーとチキンベイクを。

スムージー柑橘系になってさっぱりだからこれからの季節によさそうですねにへ








コストコCOSTOCO岐阜羽島倉庫店

岐阜県羽島市上中町長間上中町長間2422-1

営業時間 10:00~20:00


AD