gifu-u-lgbtのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
01です。卒業シーズンですね。
にじねこでも先日、追いコンをしました。

今回の参加は12名。
うち、卒業生は2名(+1名)。
(1人はお休みでした)


わたしは、憧れていたのです。
"追いコン"というものに。

追い出されたくて仕方がなくて、
おかしな事に、卒業生の自分が企画をしました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


そんな感じなので、
『一応追いコンだけれども‥
普段の交流会と変わらないだろうな‥‥』
と思っておりました。


まさか花束とメッセージカードを貰えるとは‥!






"君の未来に幸あれ"

素敵なメッセージだなあ、と思います。


01、03、05は4月から就職のため、
今まで通りに活動に参加することは難しくなります。

しかし、社会人になっても
にじねこが居場所であることには変わりません。


"つらくなったとき、寂しくなったとき、
自分のことを応援してくれる人がいることを
思い出してください。

つらくなくても、寂しくなくても、
いつでも遊びに来てください。

にじねこは、これからもずっと
あなたが求める限り
居場所であり続けます。"


【メンバーのみんな】
今までついてきてくれてありがとう。これからも、今までのように、まったりまったりやっていってくださいね。またちょくちょく遊びに行きます。


【にじねこを応援してくださっている皆様】
にじねこは月1ペースでまったりと活動をしています。まったりし過ぎて、ブログを全然更新しなかったり、リプライをスルーしてしまったりと至らぬ点だらけです。(ごめんなさい!(>人<;))それでも今までやってこれたのは、皆様のあたたかい応援のおかげです。お礼申し上げます。これからも、にじねこを見守ってください。


【春から大学生になる皆様、
にじねこに興味を持っている皆様】
にじねこはいつでも新入生を募集しています‥!!

ざっくりとした参加資格は、
・LGBT当事者または、アライ(理解者)であること
・メンバーのプライバシーを守れる人

です。

国籍、年齢、
セクシュアリティ等々不問です。


4月5月に新歓をやる予定です。
新歓情報はツイッターで呟きますので、
是非チェックしてくださいね!





にじねこが
誰かの居場所であり続けることを願います。




初代代表 01
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。