岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市を中心に七五三やお誕生などお子様の写真や家族写真、
マタニティフォト、ブライダルフォトなど
大切な一瞬をカタチにのこします♪

NEW !
テーマ:

春も大人気だったロケーション撮影会!!

 

次回は6月に開催します^^

 

 

 

 

 

梅雨のロケーション撮影会

(梅雨といっても雨の日の撮影ではありません)

 

 


ご予約は本日20時より

ブログ内のご予約フォームにてお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 


【6月のロケーションフォト】


四季を楽しむロケーション撮影

爽やかな新緑の綺麗な時期で緑を背景にしたお写真になりますエコハート


もしかしたら紫陽花も咲くかも梅雨

 

この時期ならではのレイングッズと一緒に撮影も可愛いですよ♪

梅雨の時期ですので、晴れるといいな!

 

 




*梅雨のロケーション撮影会*

日時・場所】
6月12日(月)

※雨天延期(6月16日)

さい川さくら公園
MAP

 





①10:00~10:15
②10:15~10:30
③10:30~10:45
④10:45~11:00
⑤11:00~11:15
⑥11:15~11:30
⑦11:30~11:45
⑧11:45~12:00





【参加費】
5000円(当日お釣りのないように用意ください)

データ10カット前後を後日メールへ送付(webよりダウンロード)
※DVDにて納品希望の方は別途1000円


      

【対象】
ベビー
キッズ
ファミリー



【注意事項】
・お外での撮影になりますのでお座りが出来ない赤ちゃんは基本ママの抱っこでの撮影になります
・熱中症予防のため水分補給を必ずお願いします
・一緒に撮影したいグッズなどございましたらお持ちください




本日20時予約スタート
>>>お申し込みフォームはこちら

 




 

去年の6月中旬に同じ場所で撮影した写真♡


 


 

 

 



今しかない一瞬を大切に撮影し、写真というカタチに残すお手伝いさせて下さいね。


皆様にお会いできること楽しみにしていますニコちゃん







本日20時予約スタート!

申し込みフォームはこちら
>>>
https://ws.formzu.net/dist/S6195776/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式の前撮りロケーション撮影レポートです!

 

場所はお二人のご希望で岐阜県可児市にある『花フェスタ記念公園

 

バラが大好きな新婦様で

ちょうど見頃のこの時期合わせて撮影しました。

実は撮影したのは約1年前・・・レポを書くタイミングを逃してた(涙)

 

 

 

 

 

バラが大好きなだけあって、ドレスにもバラの装飾、ブーケももちろんバラバラ

 

花フェスタ記念公園は、ナゴヤドーム約17個分の広大な敷地に世界有数の約7,000品種30,000株のバラが植栽されたバラ園。

5月下旬~6月上旬には一年で最も多くのバラが咲き、華やかな色でバラの世界を彩るそうです。

(HPより)

 

 

 

 

 

 

バラのいい香りがする、とっても広い敷地内を順に回りながら撮影

 

 

 

 

 

ステキな撮影スポットもいっぱいありました♡

ウェディングドレスにバラが良く似合う!

美しい新婦様です。

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんも同行していましたので、途中でヘアメイクのチェンジ

新郎様のベストはリバーシブルで、ネクタイから蝶ネクタイに!

可愛いガーランドや、小物などたくさん持参くださったので一緒にカメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明るいお2人で

撮影中ずっと笑いっぱなし。

たくさんのバラにも癒され

楽しすぎる時間でした。


大切なブライダルフォトに携われた事がとても幸せです!

この度はご依頼いただきありがとうございました^^

 


お幸せに・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

この時期、最高に美しいバラとのロケーションフォトまだ間に合いますよ♡

 

バラの時期に以前撮影したお写真はこちら>>ベビーフォト

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岐阜県岐阜市のロケーションフォトスタジオ

MaMaPHOTO-ママフォト-

出張撮影カメラマンの増山友美です^^

 

 

 

先日、美容師さん向けヘアアレンジセミナーの撮影&モデル撮影をさせていただきました。

 

 

 

講師はとっても人気の美容師

kawaguti kousuke)さん

たくさんの美容師さんたちが集まり、たくさんのウィッグが並んでいました。

 

セミナーの様子を撮影しながら思った事は、ヘアアレンジって芸術!!

 

モデルさんの写真が実際その場でヘアアレンジした髪型なんですが、コテを巻く位置、結ぶ位置、髪のひっぱり方など、とにかく細かいんです。バランスも重要だし、ほんとに難しい。

 

波ウェーブ?(名前合ってるかな?)めっちゃ可愛いです^^

 

素人ながら芸術そのもので感動してしまいました!

 

 

 

 

 

美容師さん×メイクさん×モデルさん

 

 

メイクさんはママフォトのマタニティフォト用メイクも担当してくださる可愛いお方♡

ツヤツヤメイクに見入ってしまいました♡

 

 

撮影したモデルさんの写真など、メイクさんが少しブログにアップしてくださったのでリブログ

是非ご覧くださいね↓

 

 

 

 

セミナー撮影はプランにはありませんが撮影承ることも可能です。

お気軽にご相談ください!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年さくらロケーションフォト撮影会レポート番外編!!

 

今回は皆さまのファッションに注目♪

ご家族や兄弟で服をお揃いコーデしてきてくれる方が多かったので、まとめてみました。

私自身、とっても参考になったので数名ご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

ナチュラルカラーの色や柄を合わせる

 

シャツがお揃いリンクコーデ♡

 

 

 

兄弟でお揃いコーデ♡

 

 

 

ボーダー&ネイビーとグリーンで色のリンク♡

 

 

 

 

双子ちゃんは色違いの服で♡

 

 

 

 

3姉妹でお揃い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物使いもアクセントに!

 

赤のバンダナを髪や首元にきゅっと結ぶ♡

 

 

 

 

胸元のバッチが色違いでアクセントに♡(後ろ姿で見えないけど実はママもお揃い)

 

 

 

 

髪型に注目!ヘアアレンジがお揃い♡

 

 

 

 

キャップがいい差し色に♡

 

 

 

 

 

 

 

ご家族で色や柄を揃えると写真にもまとまり感が出て仲良しに見えますね♪

真似したいコーデ満載です!

 

 

どれも普段使いにもいいですね。

私も子供たちのファッションにも参考にさせていただきまーす^^

 

 

 

 

 

 

 

満開だった桜の花が散り、鮮やかな緑色の葉っぱがキレイな季節。

緑に囲まれてのロケーション撮影も気持ちがいいですよclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マタニティフォトにオプションメニューが出来ました!

 

 

 

 

ヘアメイク

 

担当するのは、以前からお仕事でご一緒させていただいてるヘアメイクinoueさん

 

彼女のメイクは有名サロンモデルさんからも絶賛されるほどありがちなキラキラ

 

お客様に合わせてステキなメイクをしてくださいます

 

ブログ>>Cecil`s Makeup Box

インスタ>>@cecil0930_inoue

 

 

 

 

 

 

 

料金(ママフォトで撮影の方 特別価格)

 

ヘアアレンジ(巻き髪、ストレートヘアなど、ゴムやピンを使わないヘア)

¥2,000

 

 

その他ヘアアレンジ

¥3,500

 

 

メイクアップ(ポイントメイク)

¥2,500

※ポイントメイクは目元、眉、リップ、チーク

 

 

メイクアップ(フルメイク)

¥4,500

 

 

ヘアメイクフルセット

¥7,500

 

 

 

注意事項

・ご自宅まで出張ヘアメイク可(別途出張料が必要)

・美濃加茂、美濃市近くの方は指定サロンあり

 

 

 

 

 

 

マタニティライフの素敵な思い出にもなりますよ♪

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

マタニティ撮影プランは>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。