岐阜♡濃know姫隊オフィシャルブログ

岐阜県のご当地アイドル

岐阜♡濃know姫隊(ぎふのうひめたい)
です((o・ω・o))
岐阜をたくさんPRしていきます!!

よろしくお願いします♡♡


テーマ:
れみたすだお⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

{1828CEAE-A7CD-4BCC-A982-DF36F98C99FE:01}


今週はライブが3日間もあって
幸せしゃすでした♡♡
ありがとう(∩´∀`∩)


{F4C30CB2-8B51-4516-BD70-7F7E8734BF04:01}

{70ADDD90-441E-4DB0-A57F-DE3F189EAFA0:01}

ホリデーネクストさんでの対バン(●´ω`●)
バンギャル時代からすごい通ってた箱で
まさか出れるようになって嬉しかった星

岐阜♡濃know姫隊は初のホリネクさんで
緊張しましたが、盛り上がってくれて
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

この日はハロウィンコスのアイドルさんや
お客様でいっぱいでしたねラブラブ

また出るぞーー!!!!




そして、昨日は
岐阜♡濃know姫隊主催の対バン!!

キャスパーさんに
たくさんのお客様が来てくれて
室内はかなりのサウナ状態www

ライブ終わったあとは
シャワー浴びた後みたいでした\(^o^)/

{E7B5A008-8220-4F3C-9B9C-462C23F4F327:01}

{6D301243-2B03-44C3-B6A6-638FE4A36167:01}

{49ABE487-3D51-457D-BB8B-76A0C4568083:01}

かわいいアイドルさんたくさんで
目を合わけるの恥ずかしかった(°_°)

ほんとはもっと
話したり絡みたいです←
ここで無駄に人見知り発動( ・᷄ὢ・᷅ )



そして今日は
ふれあいかみいしづ2015流れ星

{ADE45E49-3E15-4172-83B5-2761B5685954:01}

{B4A26AD5-2799-4530-9AA8-B44D8879EF57:01}

{39256C30-9EF4-4873-BB76-F176AB7AABC0:01}

岐阜♡濃know姫隊は去年に続き
2回目のライブでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こうやって今年も読んでいただけて
ありがたいです(´・ω・`)ルンルン
来年はうちらはいませんが
次の濃姫ちゃんに機会が行くよう
今日も全開でした\(^o^)/ハートハート


{8DF4F6D7-9758-476C-80C2-B49BBAF874D6:01}

今から飛ばすぜ!って図






今週のライブでよく聞いた言葉が


パフォーマンスがすごい
レスくれる
ライブがホント好きなのが伝わる

って嬉しいこと言われるんですが



ほんと、今の自分に出来ることを
1回1回全力でやってるだけで…

まだまだ足らないことたくさんで
悔しいことだらけ(´・ ・`)


ユニットも新しいので活動するし
もっともっと今までにない自分を出したいし
パワーアップしたいから頑張ります!!



ステージはね、毎回
ここで倒れていいやって気持ちでやってます。


だからカメコの方々

私の顔は悲惨です\(^o^)/爆



掲載される場合は










マシな顔でおねしゃす(°_°)










顔に力入りすぎて
怖い顔とかあるんだよねwww


でもそんくらい気合い入れてますグラサングラサングラサン




残り少ない岐阜♡濃know姫隊のイベントも
是非見に来てください(ノ)・ω・(ヾ)星星



風船10月29日
2016 年賀状発売開始イベント!
会場/岐阜中央郵便局
時間/8:20~9:00
内容/ミニライブ、握手会を予定
出演/岐阜♡濃know姫隊、宇宙と大地ガールズ

風船10月31日

会場/LIVE HOUSE  CASPER(岐阜市雪見町2の44) 

時間/12:30会場 13:00開演 16:30終了

出演/岐阜 濃know姫隊、TEN真RUNLAN、むすび@せんせーしょん、宇宙と大地ガールズ

料金/一般2,000円 学生・女性1,500円(ドリンク別) 

予約特典あり 

※中学生以下の同伴者は入場無料

予約は水曜日まで受付けますルンルン


風船11月1日

会場/JAにしみの養老営農経済センター 

出演時間/10:00~11:00 

観覧無料 出演/岐阜濃know姫隊、むすび@せんせーしょん



ですっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
31日はハロウィンだよっ!!
コスプレするしかないねっお願い


れみたす、ハロウィンメイク
研究中だよっ┏┗(^o^)┛┓


岐阜♡濃know姫隊としての定期公演は
31日がラスト!!!!!

残り少ない期間ですが
全部出演するのでよろしくお願いしますガーベラ





では、明日も朝から
スケジュール埋まり埋まりデレデレ

なので!!!!



明日からもがんばれみたす\(^o^)/

{D5A81BF1-E5B1-4FA2-AF7A-F0E188F9C21A:01}

{FC4241AE-9F44-4986-972A-CA955535DFB9:01}

{46E3803D-AF2B-4FA8-B7DA-17DA87530814:01}



また更新するお⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




れみたす
Twitter>>>>@remi_star


AD
いいね!(46)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれみたす(ノ)・ω・(ヾ)
緒方なり(ノ)・ω・(ヾ)

{049CB2AA-5632-495D-B153-305BFD878965:01}

絶賛花粉症なりよ( ゚σω゚)ぶふぅ


先週土日もありがとうございましたルンルン

▼土曜日▼
この日は、岐阜駅前でライブ!
信長まつりでした( 'ω')

お天気にも恵まれ、すごく気持ちよく
ライブができました(∩´∀`∩)ピンクハート

駅前ということもあって
多くの方々にも見ていただけて感謝ですm(_ _)m

{12490D95-FD86-4E00-84B8-B780C5650C27:01}

{AD060997-4243-4FBC-9036-4FB11ADCBD74:01}


それから、たすさんは大移動ランニングランニングランニング
バトンのパレードがあったので
先生の自転車を借りて柳ヶ瀬を
衣装着たまま飛ばしました←

途中、若宮町で盛大に転びました



恥ずかしいぃぃぃいいやぁぁぁあ

{159D99FB-6DCA-4D43-9B4F-09D7FBB23603:01}


{5140FAEE-40E9-43D0-AD39-94CCB801E5B4:01}

2ケツはダメよ( ∩ ˙-˙ )⊃


そして、柳ヶ瀬サンドにも
出演させていただきました流れ星

{627C220C-5B34-441E-9492-3DD9638EEF37:01}

{BCC273B7-B64B-4C8A-A031-21D0BC799B4C:01}

{04680C17-658F-4EA7-B616-506FD08AF8CD:01}

こちらもたくさんの方が足を止めて見て下さり
ほんとに嬉しかったです(´・ω・`)ハート
うちの生徒ちゃんや、一緒に教えてる子も
見に来てくれました(ノ)・ω・(ヾ)

そしたらみんなのコールに
ビックリしまくっててwwwwww

絶対!プリニークラブのコールは
本当にビックリしましたって
言ってましたよ( ´_ゝ`)笑


ゆっこさん、リッツさんとも
お写真撮れて嬉しかったなールンルン

ゆっこさんに推しますって言われて
フゴォォオって興奮してしまった←
ありがとうございます(´;ω;`)



▼日曜日▼

この日は、土曜日より1時間早い
10時からライブでしたが
愛に来てくれてありがとう笑い泣きラブラブラブラブ

{69EA499C-20D0-4135-8B42-92BCFC3D4D43:01}

{E19B7071-C670-4404-946C-BD1B3FC3D80B:01}


初めて会えた人や
久しぶりの人も
多かった気がする(´。・v・。`)

あと、昨日に続いて来てくれた方も
本当にありがとうございます音符


愛しの信長様にもケチャできたし
{5BD2676F-49CE-40A0-9B31-613080494A5F:01}

{21ABD477-4198-4BCB-8FBB-37773F7C7075:01}

僕もう満足♡♡





夜はみゆ、りな達と
とあるアイドルさんの対バンを見てきました!


どこのアイドルも本当にすごくて
最初はファンのみんなみたいに暴れるつもりが
学ぶことがたくさんあって
同時に自分に足りないものに気付かされて
悔しくてほとんど真顔で見ちゃってて…

足りないものなんてたくさんあるのは
百も承知してたんだけど
アイドルさんのライブを
目の当たりにしてすごく刺激を受けた


何もかもまだまだだし
絶対追いついて追い越したいって思った


こんなに悔しい気持ちは
東京遠征以来だから
絶対絶対頑張る!!!!!


これから自分の環境も色々変わってくるし
それを気に自分をもっと極めたい


もしそれが変な方向に行ってたら…








ファンのみなさん
支えていただけると嬉しいです(´・ω・`)←



でもみんなに心配させないから!!




うーん、やりたいこといっぱい!!

悔しい気持ちとワクワクが両方キラキラ
アイドルの力ってホントにすごいね星星





あ、あとそのライブで終わったあとなんやけど
ファンの方々が殴らせろだの喧嘩してたのね

あーゆーのって悲しいし
何より推されてる子がかわいそうだと思った


うちらも演者として
ファン同士仲良くしててほしいし
仲良くしている姿を見るとこっちも
嬉しくなります♡♡


れみたす始め
39sメンバーからのお願いです(´◉ω◉` )







ってまた長いブログになったよー(´;ω;`)スマヌスマヌ





最近、昼と夜の温度差が激しいし
みんな風邪気をつけてねショボーンアセアセ



あ、あと前回コメントくれた

陽壱郎さん
うさくみゃちゃん
しおちゅ
嶋方貴族さん
りっくん
たか茶
キンモクセイさん

ありがとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎キラキラ

ん?って思うコメントもありますが
わざわざ時間をかけてコメントくれたので
ありがとうございます(b・ω・d)



今週のライブ(濃姫隊)

ガーベラ10日
▼岐阜駅前 信長ゆめ広場 
出演時間/10:30~ 
観覧無料 
出演/岐阜濃know姫隊、むすび@せんせーしょん

▼会場/関ケ原ふれあいセンター 
時間/14:30~16:00 
観覧無料 
出演/岐阜濃know姫隊

この日濃姫隊はれみたすだけ(´・ω・`)ゆいなが助っ人で来てくれます(´・ω・`)ラブラブ
ぜひ応援お願いします(´・ω・`)

ガーベラ11日
▼会場/JR岐阜駅前 信長ゆめ広場 
時間10:00~ 
観覧無料 
出演/岐阜濃know姫隊、TEN真RUNLAN、宇宙と大地ガールズ

▼会場/関市本町交差点南側 
時間/15:00~16:00 
観覧無料 
出演/岐阜濃know姫隊、TEN真RUNLAN、宇宙と大地ガールズ

濃姫隊フルメンバーです!
こちらも是非来てくださいキラキラ



待ってます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ピンクハート




ではまた更新しますねー(ノ)・ω・(ヾ)

{4385F8B2-5C24-431F-B4DA-D61246CA5F26:01}


コメント待ってるニダニヒヒハート



Twitter>>>>@remi_star
れみたす流れ星






AD
いいね!(41)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんりん⭐️

敵は湿気!
みゆりんです⊂((・x・))⊃
{E26B94AD-FA42-4953-8F11-CA67824C3915:01}


シルバーウィーク、みなさんどうでしたか!!!!!!

私は仕事あり、遊びあり、イベントありの充実したシルバーウィークでしたっ!


仕事から始まったシルバーウィークでしたが、最終日はみなさんと会える、いい日でした、イベントでした。




魔法界に一時帰宅したり、
{C66F0D9F-A657-4287-91F1-300513525FC6:01}

私はハッフルパフ生なのですよん
おかえりなさいってゆわれていつもにやにや

大好きなサバサンド作ったり
{EBEFDD1A-BB21-4A67-A87B-0ADD420618CC:01}



そして23日は
各務原イオンさんでライブ!!

{AEA9B171-3C6F-4FC2-9E54-CE3FDCADDB34:01}

{224B9594-316D-4104-9379-A6F6EDAA05CB:01}

{F8C45D53-3885-4390-9864-33C9988BB1C3:01}

{8D494FB3-09AC-416D-9607-B5A7870188C2:01}

ふふふ

2部は三人揃いました!

やっぱライブ楽しい!
1.2.3階で、たくさんの方が立ち止まってみてくれたりで、とても嬉しかったです⭐️




次のイベントは
27日日曜日、
岐阜車体ハッピーフェスティバルです!
詳しくは公式ホームページを!!!



私はお休みです。

次みなさんに会えるのは
信長祭かなあ。????



{AB2F233E-4E70-4429-9734-16272562AFF0:01}

{DEB3EBB1-4C56-4663-BF17-5AA8BF442700:01}

ではまたねん⭐️

AD
いいね!(32)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれみたす⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
れーみたーすだよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{82EF371C-1671-4372-880E-E8A36E53DE79:01}



みなさんシルバーウィークが終わって
顔死んでないかい!!??


そんなんじゃダメだよーーーーー








そんな私が一番死んでます、緒方です(((^-^)))






シルバーウィーク初日は
仕事でした( ´_ゝ`)クソゥ

休日出勤って言葉ほど怖い四文字熟語は無いね


夜は、親友ちゃんとご飯(*´ω`*)ハート

{953A260E-E3F6-4299-BA7C-14DC85B1AA06:01}

{1B7DE6F5-BF05-4FE1-B045-E51346A7BDF5:01}

玉宮町や柳ヶ瀬付近で呑んでましたグッキラキラ
すごい素敵なお店見つけたから
今度みゆさん連れてこ⊂二二二( ^ω^)二⊃


この日、お昼にあったアプガさん
行く予定やったのに仕事で行けなくて・・・

つらいつらいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あやのちゃんあやのちゃんあやのちゃん←
次のソロコーナーでやりたい曲あるんだ
だから頑張って覚える( ˇωˇ )!!


20日はイベント出れなくてスミマセンガーン
こちらも別件のお仕事(._.)


21日は大阪に行き
L'Arc-en-Cielさんのライブに行きましたルンルン
ほんと、全てが感動的で
hyde様の表現力に圧倒(´;ω;`)

{1DC9E80A-E337-4090-BC06-19F3860C4E2B:01}

久しぶりにバンドのライブに行けたから
心がかなり満たされてロックさが
パワーアップしました(^p^)キラッ☆





そしてシルバーウィーク最終日!!



イオンモール各務原さんでのライブ
ありがとうございます(((^-^)))ラブラブ

{EA8D94D0-4484-4956-A862-B6E49466DAE2:01}

{1B0960F2-4AD5-44F3-AD2A-15FABB5D651D:01}

{3C94B35F-66F3-4E03-B501-06FD829C957A:01}

{4D43167E-45A7-47E7-B8A4-A1629254AAE6:01}

2部からでしたが盛り上がってくれて
とってもとっても嬉しかったです(^・ェ・^)ラブラブ

チェキもたくさんたくさんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってファンの人と
関われる時間もすごく楽しくて
幸せなひと時です( ˇωˇ )ハートハート


この日はハーフツインと
お前何歳だよって言いたくなる
髪型でしたあざす
{6E70D632-BADB-4902-91D2-A6AFE626DD56:01}

でも好評だったので
ウザイくらい調子に乗ってまたやります(ゲス顔)




次のイベントは星星


9月27日
岐阜車体ハッピーフェスティバル

会場/岐阜車体工業駐車場(各務原市鵜沼三ツ池町) 

時間/10:00~15:00(ステージ①11:00~ ②13:30~)

観覧無料 雨天決行



ですです(^・ェ・^)流れ星

2回もステージあるから幸せキラキラキラキラ

ぜひ、会いに来てほしいのだ(*´・ω・。)σィジィジ



詳しくは岐阜♡濃know姫隊HPへ照れガーベラ


http://gifuhime.jp/top/schedule




土曜日はレッスンだからがんばるよーキラキラ




いつもコメントありがとうございます(((^-^)))

また更新します(ノ)・ω・(ヾ)ルンルン



質問宇宙人くんれみたすがハロウィンに着るならどんな衣装が似合うかな???




{D345BA24-601E-47A9-B4B3-1384ABBCDFCA:01}



Twitter→@remi_star
れみたすカエル






いいね!(26)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

へい(」・ω・)」

れみたすだお(/・ω・)/

{B2F5C95B-0268-4AD0-A067-2B2F842BADDA:01}



恒例になりかけてる
週始めのブログさんだよo< ´・ω・` >oビローン



土曜日は岐阜キャスパーさんで
定期公演でした(´。・v・。`)キラキラ



この日は、かんなくん、生田の卒業
そして凌ちゃんの生誕祭と盛りだくさん!!

来てくれたみんなありがとう(人 •͈ᴗ•͈)ハート

{AC9839DF-7209-40D4-940F-E1E2E61A9550:01}


この日濃姫隊はデビル公演という名の
ただの黒い服の集団でしたwwwwww

りなだけがデビルだったね(^・ェ・^)笑

{8CD71DDA-71FC-4CCB-9BDE-7BA558559393:01}


そして恒例のソロコーナーは
みゆりなが一緒にやるって言われたので
ボッチでやりきりました(遠い目)


{F172DA7F-BA75-4C63-9F99-B4F12A5221B3:01}

Acid Black Cherryさんの
Black Cherry歌いましたデレデレピンクハート

もうね、リハの時に
キャスパーのスタッフさんに
アイドルが歌っていいの!?それ!!って
突っ込まれたよ\(^o^)/


次は真面目にやります( 'ω')ルルルールルー


リクエスト待ってるよー( 'ω')ルルルールルー


そして、初お披露目ラブキラキラ
新しいカバー曲です!!!

仮面女子さんの  大冒険
披露させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

これから、多くやると思うので
是非コールの入れ方を
本家様の動画でどうぞ←


またこうやってセンターでやらせてもらえるのが
ホントに嬉しいです(´・ω・`)星








そして、この日は
凌ちゃん生誕祭ということで!!!!

{7738D4F7-D9CB-4149-8EC7-0588290F81CA:01}


大盛り上がりでしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

{51F56A5B-4C0A-46A9-AC88-901523AA8073:01}

エメラルドグリーン一色
ホントに綺麗でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

凌ちゃんは終始泣いてて
何言ってるか分かりませんでした\(^o^)/

まぁオモシロイwww


凌ちゃんは、控え室とかでも
面白いキャラ発揮してて
お世辞たくさん言ってくれるし←

なんか可愛いんだよね(/・ω・)/

絵も上手だから羨ましい( 'ω')ピンクハート

スタイル抜群だし
美人さんなのにオモシロイ、最高(:3 っ)зキラキラ


たくさんの方にお祝いしてもらえて
凌ちゃんも幸せオーラすごかった!!
{6DD5D434-A66C-40A7-BBDE-EAAC8E66AB94:01}

ホントにおめでとうーハートハートハート








濃姫隊メンバーはみんな
早生まれです(聞いてない)








そして卒業メンバーの
かんなくん、生田!!!!




かんなくん、可愛いのかカッコいいのか
よくわかんないよ、どっちも持ってるから
羨ましいぜ(´◉ω◉` )ピンクハート
あんまり話す機会なかったけど
一番気を回せてる子だった!
周りをよく見てるなって思うよ!!
一緒に活動してくれてありがとう(*´。・ω・。`*)


生田!
多分うち怒ったイメージ多かったよね(°_°)
生田に、魔法の言葉ありがとうの振りで
怒ったの、個人的に忘れません←
でも、ランランのお姉さんとして
頑張ってくれて、お疲れ様でしたニコニコキラキラ
学校頑張ってね(*´。・ω・。`*)





サンクスって一人一人個性強くて
十人十色ってこのことなんだなって思うよ!


キャラが濃いメンバー達が好きやし
みんないい子なんだよ(/・ω・)/


変な噂とか流されても気にしないよ


たまに中傷コメントくるけどね( ^ω^)


噂を信じるかどうかは人それぞれだと思う


言い出したらきりが無いです( ^ω^)





今は上を目指して
とにかくガムシャラにやりますルンルン
(BGM:ガムシャラ行進曲)






そんなわけで、また次回の
定期公演をお楽しみ(人 •͈ᴗ•͈)!!






次はシルバーウィークだねっ!!!

シルバーウィークなんですが
緒方が23日の各務原イオンさんの
2部しか出れません(´;ω;`)ぶぇ


サンクスメンバーや濃姫隊は出るので
応援よろしくお願いします(´;ω;`)アセアセ





{4418A93A-46B6-48B8-9700-90524A8FC687:01}



お酒飲むと誰かに電話する癖
直したい(独り言)




{282804B9-8396-4828-A7A2-B364C27004B0:01}

おろろろろろろろ


また更新するんで
コメントほしいな?(´◉ω◉` )ラブラブ
待ってるよ(´◉ω◉` )ラブラブラブラブ



さよなライオン(:3 っ)з


Twitter→@remi_star
れみたすハート







いいね!(34)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。