岐阜大学男子ラクロス部の日記リレー

岐阜大学男子ラクロス部日記リレー~東海制覇への道~

メラメラ2013年 10月 14日(月) vs名城大学メラメラ


11:45 Face Off @名古屋大学



岐阜大学 初のFinal進出を懸けた勝負です!!


アツい応援をお願いします!!メラメラ


テーマ:
#44の寺田です

8月も終わりそうという時になって、いよいよ岐阜大学も初戦を戦える時が来ました!

本来の初戦、日福戦は惜しくも延期となってしまって、夏になってから一ヶ月近く待つことになってしまいました。

正直この間、乾いたグラウンドで練習した記憶がほとんどありません
雨降り過ぎです

しかし、逆に言えば、自分たちほど雨のグラウンドを経験した大学もないでしょう

いざグラウンド状況が悪くて他の大学が苦労していても、自分たちは「あぁ、またこんな感じね」くらいでいつも通りプレーできる、はずです!

今年は過密日程になってしまったけど、勝って勢いをつければそのまま駆け抜けられる
残りの夏、岐大の勢いを見せつけてやりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ#39小幡です

先日の旅行?
楽しかったですね
えぇ、とっても・・・

みんなが旅行行っている間は
岐阜でお留守番してました

そのかわり川で
バーベキューしたり
泳いだりしてました

今度はみんなといけるといいね





さて、明日はリーグ初戦の日福戦

練習試合では負けた相手
天気はどうなるかわからないけれど
勢いをのせるためにも
確実に勝っていきたいですね

では最後に

マネージャーさん
明日もドリンクや黄色い声援を
お願いします

一年生
来年自分達の立つ舞台を
しっかり目に焼き付けておいて下さい

二年生
いつもの元気いっぱいなプレーで
チームを盛り上げてくれ!

三年生
昨年より上手くなったプレーで
大暴れしてこい!

四年生
俺らがプレーできる時間を大切に
もつもの全力でぶつけていこう


では、明日頑張りましょ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
#11 くろいわです 


 

リーグ戦   



1年の時、右も左もわからないまま漠然と先輩たちの背中を見て、ただひたすらにラクロスを楽しんでいた




2年となり、チームの一人として試合に出て、とにかく点を取りたい、活躍したいという思いを抱いてラクロスをした 
悔しい思いもたくさんした



 

そして3年となり、チームの中心として活躍しなければいけない 
やれることをきっちりやる、んで点決める
そんな気持ちでラクロスしてた 
常に一緒にいた4年生の存在の大きさを改めて知った 





そして今年の夏は4年として迎える最後のリーグ  
これまでの3年間は常に上の代の先輩たちに支えられていた 
正直頼りまくってました  


 

でも今年は自分たちが支える番   
自分たちが活躍する番
自分のラクロス人生で最高の夏にしたい   



全国に岐阜大ラクロスを示しましょう
勝ちます( ̄^ ̄)ゞ
 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。