中川レーシング@尚子ロード

テーマ:

 

 

 

皆さん初めましてパー  今回のブログ担当、一年の本多です!!

 

 

 

 

今日は、長良の尚子ロードで行われた名大との‘‘合同陸トレ’’について色々書いていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

~~午前の部~~

 

 

 

 

 

 

 

冬季にお世話になっている中川さんにコーチに来ていただきましたー≧(´▽`)≦

 

 

 

 

主にラダーを使って、体を自分の思い通りにかつ素早く動かす練習をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~午後の部~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はいよいよインラインスケート( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

上半身の姿勢や重心の位置、ローラーの使い方など、スキーにつながる重要なことを教えていただきました!!!

 

 

 

 

僕はまだ初心者で先輩方のように滑らかに滑ることは出来ませんでしたが、これからのオフトレでやるべき課題が見えたのは良い収穫でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~~~

 

 

 

 

 

 

最も盛り上がったのがこの瞬間!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾!!大学対抗綱引き大会です!!!

 

 

 

 

圧勝に次ぐ圧勝で見事、名大に圧勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

名大の先輩方、アイス、ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛になるくらいのとっても充実した内容の陸トレになったかと思います!!!

 

 

 

 

 

この調子でシーズンインに向けて少しずつでも準備を進めていけたらと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~今回のハイライト~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インライン初心者の後輩女子が(色んな意味で)かわいいのでついつい過保護になってしまう優しい上級生の図(/ω\)(//・_・//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が良いので休憩中もいい雰囲気ですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

また名大の方々と関わる機会があれば嬉しいです^^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、、、

 

とりあえず、進級する、兼部もしっかりこなす、時間に遅れないを目標に一年間頑張っていこうと思います。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にブログ映えする一枚を

 

 

 

 

 

 

(次回更新はおそらくバレーボール大会後です、お楽しみに!!)

 

へばなっ★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました><

AD