新2年の志知です。

今回は更新が大分遅くなってしまい大変申し訳ございません。

 

 

西医体最終日はクロカンリレーでした。

 

 

まずは正規チームから!

出走順は東海医体と同じで、2.5kmを二周の5kmでした。

一人目は藤永先輩。正規エントリーとしては最後の出場です。有終の美を飾る滑りを見せてくださいました。

 

次は坂本先輩です。

 

丁寧な滑りを重ね、良い順位でバトンタッチしていただけました。

次は私です。

 

今回は下りをあまり活かすことができず少し悔しい思いをしました。しかし東海医体の時よりも確実に成長していると実感できる滑りをすることができました。

最後は安田先輩です。

 

東海医体の時よりも更に速く滑り、後ろから迫る三重大にも抜かれずゴールされました。

 

さてリザルトです。ビブからも分かるように昨年の岐阜大学は6位でした。

今年の順位は…

 

6位!

しっかりと現状維持しました。

ちなみに個人はそれぞれこんな感じです。

 

今年は完璧に納得のいく滑りではありませんでしたがとても良い経験ができました。

来年は大きく成長して、もっと上の順位を取りに行きます!

また応援して下さった皆さんに感謝申し上げます。

 

 

 

フリーは岐阜大学から5人でました。一人一周で2.5kmです。

さてここでクイズです。この下の写真に写っている愉快な仲間達はそれぞれ誰でしょうか。

 

正解は左から坂本先輩(巫女)、藤永先輩(かおなし)、まさかつさん(侍)、大竹(withB)です。

先輩方愉快とか言ってすみません。

 

結構似合ってました。

 

かなりリアルで怖かったです。

 

何気に今回初ノル板でした。

 

あれ一人足りない?わけではなく、名古屋大学から一つ枠をいただいてでなごべ先輩が出場されました。枠を融通していただいて名古屋大学さんありがとうございました!

最後は大竹と一緒にゴール。

 

 

昨年度もやはり最後まで面白おかしいスキー部でした。

今年度もどうぞ温かい目でよろしくお願いします。