第三回 BROCANTE~はんどめいど蚤の市~


■日時■ 2012年11月22日(木)23日(祝・金) 10:00~15:00

■場所■ 岐阜県大垣市の個人宅

第三回の参加作家さ★こちら★ をご覧ください


$BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~

第一回目の様子は★こちら★ 第二回目の様子は★こちら★ でご覧いただけます


★Twitter★ やってます。フォローしていただけるとうれしいです

Facebookページは★こちら★ です



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月08日(金)

Mon trésor モン・トレゾール~はんどめいど蚤の市~

テーマ:イベント案内

 こんにちは。


 3月にBROCANTEブロカントのスタッフが中心になって、岐阜市内で新しいイベントを開催することになりました。

 今回は岐阜市長良のアルモニーホームさんの展示場をお借りして開催します。

 BROCANTEとはまた違った雰囲気の2 days shopになるとは思いますが、お時間ありましたらぜひ遊びにきてください。


*******************************************


BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~-montresor

Mon trésor モン・トレゾール

~はんどめいど蚤の市~


2013年3月8日(金)、9日(土) 2日間

AM 10:00~PM 3:00

アルモニーホーム展示場

(長良公園東、岐阜市長良東1-29)


blog: http://ameblo.jp/gifu-montresor/

****************************************


 BROCANTEブロカントのようなイベントを岐阜市内でも!というご要望をたくさんいただき、今回開催が決定しました。

 スタッフ一同、素敵なイベントになるよう頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月24日(土)

ありがとうございました♪

テーマ:第三回 BROCANTE

第3回

「BROCANTE」

~はんどめいど蚤の市~


無事に終了しました。


たくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました。



イベントの様子をアップします♪



クリスマスの「BROCANTE」
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



素敵な木工作品。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



繊細な布小物やアクセサリー。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



クリスマスの食卓をイメージして。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



お花いっぱいの雑貨たち。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



大人可愛いアクセサリーなど。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



人気の子供服や、あったか小物。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



お子様用アクセサリー。
BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



「BROCANTE」をイメージした

ジャンクな寄せ植え

BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~


初日も、たくさんの方に並んでいただき

ありがとうございました。


2日目も雨の予報が・・・太陽も姿を見せてくれて。

とっても賑やかで暖かいイベントになりました。



また、素敵な作品が集まったころに

「BROCANTE」を開催できたらいいな・・と思っています。


本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年11月21日(水)

作品紹介   ~ Miyuzu ~

テーマ:      作家・作品紹介

初めまして


Miyuzu といいます。


初めて参加させて頂きます。


主に、布小物を作成しています。


その中で、ギャルソン財布の紹介をします。


小銭が探しやすい財布です。




BROCANTE ブロカント ~はんどめいど蚤の市~



カード入れもたくさん付いています。



いよいよ明日からですね。


来てくださったら、手にとって、

開けてみてくださいね。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。