『楽にシンプルで美しい家づくり』ライフオーガナイザーの収納

大阪,片付け,ライフオーガナイザー,収納,北摂,吹田,シンプルライフ,美しい収納,楽,都築クレア,Claire,隠す収納,見せる収納,楽にシンプルで美しい家づくり


テーマ:

こんにちは。

 

いつも暮らしの「ラクに美しい!」を考えているRASHISA主宰、

北摂ライフオーガナイザーの都築クレアです♪

 

 

ご報告が遅れましたが、

5月30日(火)に開催されたオーガナイズウィークチャリティーイベント大阪会場、無事終了致しました!

 

 

「ライフオーガナイズって?」

「片づけのセミナーって?」

と興味を持っていただいた方に

気軽に体験していただけたイベントになったのではと思います(‐^▽^‐)

 

 

私も99%真逆な夫と

平穏無事に仲良く暮らす方法について?

熱く語らせて頂きました(笑)。

 

 

このようなイベントに参加する最初の1歩は

勇気がいるかもしれません。

 

私も当時切羽詰まってどうしようもなかったから

思い切るしかなかったものの(笑)

 

ちょっと困ってるくらいだと

ずっと「いつか・・・」で止まっていたと思います。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

でも参加すると、変わります!

 

調べてみると、

私が「ライフオーガナイザー入門講座」を受けたのは

 

2014年8月23日でした。^^

 

まだ3年経っていません!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

それまで何をやっても空回りだった私なので、

 

「やり方を知れば、変われるんだ!」という証拠だと思います。^^

 

 

 

そして、セミナーや講座は何より楽しい♪

と声を大にしてお伝えしたいv(^-^)v

 

 

セミナーや講座では、

ワークといって自分で考えたことを

シェアしたり、話し合う時間があるのですが、

 

解決法は人それぞれ違っても

 

洗い物が溜まるとか、

シーツの交換が面倒とか、

 

悩みは共通していることが多いので

必ず終了の声が聞こえなくなるほど盛り上がるのです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

気になるな♡と思ったら、

ぜひお近くの入門講座に足を運んで見てくださいね!

■ライフオーガナイザー入門講座 全国の開催日程

(リンク先ページ右上をごらんください)

 

 

 

そして冒頭の「99%真逆な夫と

平穏無事に仲良く暮らす方法」に

 

反応された方!(笑)

ぜひ私のオリジナル講座にお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

6月25日(日)13:00〜14:30 日本橋駅近く

『“ラク”を選ぶと“キレイ”が叶う♪私にも家族にも優しい収納』

 

 

 

 

 

日々の生活習慣、片づけ方の違いって

実は自分が思っている以上にストレスで、

 

大事な関係を見失うくらいに

なってしまっていることもあるのです。( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

「夫元気で留守がいい!」に

激しく共感してしまうという方、

 

でも本当は、、、昔は、、、という方は

 

 

違いがあっても

お互いを大切に、

気持ちよく過ごせる暮らしの仕組みを

 

一緒に考えてみませんか?^^

ご予約おまちしております♪お申し込みはこちらから(※先着制)

講師プロフィール・実績はこちらから

 

 

 

 

最後に、

人付き合いが苦手な私ですが、

こんな風に協会のイベントに参加できているのは、

 

「自分の価値観を大切にする」という

オーガナイズの基本のおかげだと思います。

 

 

これは私が感じていることですが、

 

色々うまくいかなかったり、悩んだりして

出会ったライフオーガナイズで、

 

「自分の価値観を大切にする」ことで変わった!

うまくいった経験をしてきた人達の集まりだから、

 

自然と、他の人の考え方や価値観を大切に、

ありのままのその人らしさを尊重する空気が生まれている。

 

 

そんな風に感じています。

 

 

チャリティーイベントでも

発表に至るまで、

 

アドバイスをいただいたり、

登壇者同士で意見を出し合ったりしましたが、

 

自然と、

 

「ここが魅力!良さだから、

ここをもっと伝えるためには・・・」

 

という意見が飛び交っていました。

 

その証拠に、見てください当日のこの笑顔(笑)

 

 

 

約80名という人達の前で

登壇する機会をいただけたこと、

 

チャリティーの運営に力を注いでくださった皆様、

足を運んでくださったみなさまに

心より感謝申し上げます。

(ラク家事利き脳リレーのメンバー)

 

ライフオーガナイザー勢揃い!

 

 

ではまたのご訪問心よりお待ちしております(^0^)/

 

ランキングに参加しております。クリックで応援頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

 

 

********************************募集中イベント***********************************

6/25(日) 午前/午後セミナーとも先着10名様まで。

さらにお得な片づけアドバイスシートは先着5名様です♪

詳しくは&お申込はこちらからどうぞ♡★★★

講師プロフィール・実績はこちら★★★

 

********講座のご案内***************************************************

◉6/13(火)「ラク家事に変えよう!vol.5」★詳しくはこちら★満員御礼

 

◉6/25(日)午前セミナー『じぶん時間をつくる!ラク家事オーガナイズ!』★詳しくはこちら★残席あり

午後セミナー『“ラク”を選ぶと“キレイ”が叶う♪家族にも優しい収納』★詳しくはこちら★残席あり

お気軽に参加できるオシャレなカフェでの1dayイベントです!^^詳しくはこちら★★★

 

60minutes cafe様

◉お好きな日程&内容で受けられるプライベート講座はこちら★★★



***************************************************************************
 

▼興味がある方はこちらもどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

 

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

             

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー  都築クレアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。