平成二十九年 五橋 立春朝搾り 『丁酉』ラベル! | まつもとグルメサスペンス

平成二十九年 五橋 立春朝搾り 『丁酉』ラベル!

新酒シーズン開幕・・・第一弾!クラッカー

立春の日に2月4日(土)

早起きして搾りたてを蔵元まで行ってきます走る人

 

今年でなんと・・・15回目』ビックリマーク

 

しあわせを呼ぶお酒

 

『五橋 立春朝搾り』

 

 

720ml:¥1,620 (要冷蔵)

もろみを前日(節分)より一晩中搾り続け、
2/4立春の日未明に搾り上がったばかりの「立春の酒」がその日に味わえます。

 

朝、出来たお酒を呑むわけですから、劣化する暇もありません。
来なら、元でしか味わえないフルーティーな高い香と、フレッシュで躍動感あふれる味わ

いを楽しむことが出来ます。

例年好評で、
「あの酒は美味かった!」耳
とのお声をお聞きします。(実際、美味しいんです)グッド!

年々右肩上がりの御注文を頂き・・・

昨年は672本の御注文を頂いております。アップ

2/14バレンタインデー用としてもオススメです!

 

近年では「年男に贈る!」という方も増えております!