2014年03月12日

東京グルメ 其の弐 『サラリーマンの聖地:新橋』

テーマ:グルメ

東京について早々・・・

ハイペースの浅草で少々疲れましたが、

ホテルで少し休んで・・・いざ出陣走る人

とりあえず・・・ビールでビール

「クラフトビールマーケット虎ノ門店」


クラフトビール専門店ですビール

オススメはと尋ねたところ?

このお店のオリジナル「なまはげパンチ:秋田県」

のボリュームのあるクラフトビールビール


ゴツゴツして食べごたえがある「ポテトサラダグッド!


海老のアヒージョ

バケットにオリーブオイルがよく合いますグッド!

40分ぐらい楽しみましたクラッカー

夜の部:2件目は・・・馬肉の専門店馬
大衆馬肉酒場「馬食ろう 新橋店」お酒

マッコリが小さいやかんで登場!


馬のタンから始まって・・・割り箸

次から次へといろんな馬の部位が登場しましたショック!


しっかり馬肉を食べて~の~

日本酒・本格焼酎BAR「うさぎ」ウサギ

さすが聖地新橋・・・スナックのような・・・

でもおいてあるお酒は、酒屋が見ても通!


いきなり・・・「わかむすめ新ニュウ」の空ボトルが・・・ショック!

お話を聞くと・・・只者ではないママメガネ

酒蔵ツアーを組んで山口に来られたこともあるとか・・・バス


まだ呑んだことのないオススメ酒でしたが、美味しゅう頂きましたお酒


また、酒の肴を数種類の中から2つ選ぶんですが、どれも当たりでした割り箸


さすがに浅草の天丼から結構やったので・・・

〆のメーランラーメン


私はつけ麺割り箸


ラーメン通の連れはコレラーメン


もうギブアップ・・・悔いのないよう新橋を堪能しましたあせる

翌日は、早起きして築地~の宇都宮入りです新幹線





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。