2013年06月17日

瀬戸内の究極グルメ!

テーマ:グルメ

先日、お世話になった方へのおもてなしをある場所で開催しました。割り箸

料理の内容は、全てマスターにお任せしました!(間違いないので・・・)


乾杯をシャンパンでしましたが・・・カクテルグラス

まつもとグルメサスペンス

大皿で出てきたのは・・・オコゼのお刺身(山盛り)ショック!

まつもとグルメサスペンス

このシャンパンも合いましたが・・・グッド!


『獺祭 純米大吟醸 遠心分離 磨き二割三分』を準備していたので・・・

呑むんだったら・・・『今でしょ!』

まつもとグルメサスペンス

このオコゼにこの獺祭が合わないはずがない・・・ビックリマークまつもとグルメサスペンス


そう言えば以前・・・獺祭の桜井社長が

「獺祭にオコゼの刺身が最高なんよね~」と言っていました!


その時は、想像もしませんでしたが・・・至極のひとときを堪能しましたグッド!


獺祭もあっという間になくなり・・・汗


山口県内限定販売の「獺祭焼酎」で、そのあとのオコゼのフルコースを満喫しましたニコニコ

この時期旬のオコゼは最高ですグッド!

(めったに食べる事はありませんが汗)


次はいつオコゼが食べられるかはわかりませんが・・・

年末ぐらいには、ここの天然トラ(ふぐ)でやってみたいと思います・・・にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。