2012年04月15日

獺祭恐るべし!FOX出演?

テーマ:お酒

昨日の深夜・・・三日月

BS 238(TV)でFOX Backstage Passという

みてたら「獺祭にごりスパークリング」が出てたテレビ

さすがインターナショナルな獺祭アップ


FB FOX Backstage Pass 

http://www.facebook.com/FoxBackstagePass


まつもとグルメサスペンス

ゲストのショーンポール料理を振舞うという番組内容!

小泉亜子さんのブログ・・・

http://ameblo.jp/ako-hollywood/entry-11215906572.html



プレゼント企画にもなっていました!

以下、コメント。

純米吟醸且つ自然発砲の獺祭にごり酒スパークリングは上品、繊細且つ爽やかな飲み口が大人気!そのままでも、フルーツやジュースと一緒でも、新しい日本酒の世界が広がる事間違いなし!3名様にプレゼントします。

締め切りは4/21(土)です!申し込みは↓

http://tv.foxjapan.com/present/



番組内で、色がピンクっぽかったので・・・(通常は白色)

何かを足してカクテルにしていたのでしょう!?

それも・・・アリですねグッド!私も挑戦してみます!

http://ameblo.jp/ako-hollywood/image-11215906572-11900753544.html


関係ないですが・・・↑番組内で

チラッと後の棚に「やまみ 雲丹醤油」も映っていました目

まつもとグルメサスペンス
山口県勢恐るべし・・・元気があって良いかんじグー

「柳井じねんじょカレー」は、FOX向きではないかもショック!

我が家は、「USJ」好きなんですが・・・

余談・・・

昨夜みた「クルーシブル」という魔女狩りの映画は・・・

昔の話とは言え、不条理な内容でちょっと後味が悪かったですガーン

ですが、今の時代にも似たようなことが沢山あります汗

まあ、今も昔も変らないですね・・・気分が楽になりましたメガネ


ドラマでは・・・

「OC」「ウォーキングデッド」がオススメですグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。