皆さん、こんにちは!!
 
ESPミュージカルアカデミー東京校
音楽スタッフ総合科です(*^^*)
 
ピーターパンJr.さんに続いて、
THE SUNNY COATSさんからコメント動画が届きました👏✨
 
 
皆さん、ぜひチェックしてくださいね❤️
AD

こんにちは!!とびだすピスケ2

 

ESPミュージカルアカデミー東京校の

音楽スタッフ総合科です!!

2月5日「GIFT」に出演していただく

ピーターパンJr.さんから

コメントを頂きました・・・!!カナヘイびっくり

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hMrULhcgWQs&t=30s

 

youtubeに動画を投稿させていただきましたので

みなさん是非チェックしてみてくださいね!!

 

それではまた・・・

 

 

 

 

AD

カラーフライヤー完成!!!

テーマ:

 

 

こんにちは!!!!

 

ESPミュージカルアカデミー東京校の

音楽スタッフ総合科です‼︎

 

ついにカラーフライヤーが完成しました♪(´ε` )

 

都内のライブハウスに置いていただく予定なので

見かけた方はぜひお手に取ってみてくださいやる気なしピスケ流れ星

 

こちらのデザインも学生が手がけておりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

イベントまで1ヶ月を切り私達も準備を着々と進めているので楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 

 

 

AD

 

皆々様!

あけましておめでとうございます!!🐔🎍✨

 

もうお正月も終わりお仕事や学校も始まった頃かと思います👀

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私達も昨日から学校が始まり、イベントの準備に勤しんでおります(;゜0゜)

 

 

そしてついに!!

「GIFT」のホームページを開設しました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらがURLです↓

 

http://www.espstudent.jp/gift/

 

こちらのホームページも私達、学生が作りました*\(^o^)/*

 

ぜひチェックしてみてください😁✌️

 

 

 

 

こんにちは(^^*)♪

 

 

今日も元気なESPミュージカルアカデミー東京校、

音楽スタッフ総合科です🌟

 

 

 

2017年2月5日(日)に行われる学生主催ライブイベント「GIFT」の

 

 

第3弾出演アーティスト発表ですヾ(@°▽°@)ノキラキラ

 

 

既に出演が発表されているピーターパンJr.さんAnimaさんに加え、

 

 

 

4人組のロックンロールバンド

THE SUNNY COATSさんです!

 

50〜60年代のロックンロールやブルースを現代に復刻させた

レパートリーを中心に活動しているバンドです!

 

 

当日に聴けるのを私たちも楽しみにしていますカラオケ乙女のトキメキ

 

「ロックンロールミュージック」THE SUNNY COATS

楽曲はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=EtXZgnOIfyU

出演者さんの追加情報やイベントの最新情報など、

このブログとTwitter(@gift0205)でどんどん更新していくので

チェックしてくださいブルー音符キラキラ

 

次回更新もお楽しみに😁✨