自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。


テーマ:

柔軟体操で体をほぐした後は、いよいよバレーボールを使った練習ですバレー

座ったままパスしてみたり、

 

ボールを同時に2つ使ったり、

 

8の字にグルグルしてみたりびっくり

 

 

いろんなスタイルの練習をしてましたヽ(*´∀`)ノ

 

関西出身の坂本清美さん!(アトランタ五輪代表!!

ちょいちょい笑いを挟みつつ、真剣な時は真剣に。

教え方も絶妙です。

 

 

われらが理事、泉川正幸(バルセロナ五輪代表!!も大活躍でしたお願い風船あか

 

レシーブ、アタック、サーブ練習をこなし、あっという間に3時間です。

締めは小林理事長が挨拶。

 

終了後は雑談したり記念撮影したり。。

親子でバレーボールをやっている方もいて、家族で打ち込めるものがあるって素敵だな〜と思いましたニコ合格

 

みなさんのご協力のお陰で、怪我もなく無事にバレーボール教室を終える事が出来ましたバレー

たくさんの笑顔に触れる事が出来て、こちらの方が元気を貰っちゃいました!

 

寄付型自動販売機普及協会では、今後も定期的にバレーボール教室を開催する予定です。

次回は富山県に行って参ります。

我が校にも来て欲しい!という学校がありましたら是非ご連絡くださいませ。

 

自動販売機はもちろんのこと、いろいろな形で社会貢献をお手伝いして行きたいと考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO寄付型自動販売機普及協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります