お客様からのgift | 映画giftの公式ブログ

映画giftの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

先日のイベント上映の感想コメントをお客様より頂きました!

コメント書いて下さったお客さま、ありがとうございました!




頂いたコメントを一部、抜粋させて頂きました!

【お客様から頂いたコメント】

●この作品を通じて、より沢山の人が生きる事に前向きに、そして未来へ進む為の背中を押す力となるよう願ってます。素敵な時間をありがとうございました。

●予告から想像してたものと良い意味で違って感動してしまいました。まさか泣いてしまうとは…。


●いつものアイドル「松井玲奈」ではなく、役者「松井玲奈」だってギャップにキュンとしました。僕はいつまでも応援します。

●最高のGiftをもらいました!

●観終わった後家族に会いたくなりました。すてきな作品に出会わせてくれてありがとう!


コメントボードは中川コロナシネマワールドのロビーに設置してあります!