アニメイト池袋本店×Giftコラボショップ情報⑨【AMNESIA】 | かねごんブログ+

アニメイト池袋本店×Giftコラボショップ情報⑨【AMNESIA】


今週最後にご紹介するアイテムはこちら!

AMNESIA マウスパッド 6種 

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

かねごんブログ+

夏目ウタ先生描きおろし!!

めちゃめちゃキュートな描きおろしイラストのマウスパッドです!
今回『お花をプレゼントしている』をテーマに描きおろしていただきました~

ラフの段階ですでに鼻血がでるほど可愛かったのですが、
彩色されたイラストを見て社内がカーニバル状態でした。
みんな、すごく可愛いのですが、特にオリオンが・・・・

オリオンがっ!!

苺を持って、小首をかしげるなんて反則・・・
半ズボンだし・・・
レイターの洋服可愛すぎだし・・・・・・・・

その他にも、こんなアイテムをご用意しましたー

AMNESIA ブックカバー

かねごんブログ+
サイズは3種類!
B6(大判コミック)・文庫・コミックサイズの三種類です


かねごんブログ+
オリオンが隠れてた♥
めくるたびに癒されそうな予感・・・
帯も可愛いです!
かねごんブログ+
もちろん、ウキョウさんもいます!
チューリップを受け取りたい気持ちです。

かねごんブログ+

お好みのサイズを選んでくださいね
そして、最後にこちら!

AMNESIA ハンカチ

かねごんブログ+

キュートな総柄☆

レースの模様が可愛い総柄のハンカチです
マイクロファイバー製なのでメガネ拭きなんかにも使えちゃいます
吸水性も抜群です!

夏の暑い日でも、このハンカチがあれば乗り切れる気がします!!


その他、追加のアイテムがあるかも?

詳細は随時更新して行きますのでHPをチェックしてくださいね!
カプセル商品の新作もご用意しておりますのでお楽しみに~

ではでは、また来週!


かねごんブログ+

© IDEA FACTORY/DESIGN FACTOR