ふもふもアンケート結果発表!その① | かねごんブログ+

ふもふもアンケート結果発表!その①

先日、皆さんにお聞きいたしました


「ふもふも化希望アンケート」


の集計が無事に終わりましたのでその結果を発表しま~す。


本日発表しちゃうのは第5位の方々で4名いらっしゃいます。

ではでは早速ですが皆さんから頂いたコメントと共に発表しちゃいましょう!

*頂いたコメントを全部発表できればと思うのですが、すみません。一部のみを抜粋で発表させて頂きます。



第5位 アリス・マーガトロイド


【皆さんのコメント】   

・上海人形も欲しい(→ふもふもシリーズではありませんが、ピンクカンパニーさんから発売予定です!)

・魔理沙の隣にアリスを

・ブログで発表された第3弾のモザイク画像のままで(→いや~、アリスで決定じゃないですよ~)  

・ツンデレなアリスが愛おしい  



第5位 チルノ


【皆さんのコメント】

・⑨ことチルノを希望

・紅魔郷のキャラを!

・羽の部分がかなり苦労すると思いますが頑張ってください(→羽は透明の生地があればいいのですが・・・、あっ!裸の王様作戦で行きましょうか?(笑))。



第5位 洩矢 諏訪子


【皆さんのコメント】

・あの特徴的な帽子の再現を(→本当に、特徴的な帽子のキャラが多いですね~)

・ケロちゃんをお願いします。

・風神録のキャラはまだ早いかもしれませんがよろしくお願いします(→ゲームの発売順とかは特に拘ってないのですよ~)



第5位 八雲 紫

【皆さんのコメント】

・八雲家をお願いします(→かねごん個人的には、「橙、可愛いよ、橙」です!)

・八雲家をふもふも化させてアットホームを感じたい(→藍の九尾がポイントになりそうですね~)

・服装はどちらでも構わないので!



第5位は以上の4名で~す。皆さんの希望のキャラは入っていたでしょうか?



明日は、第3位&第4位を発表しちゃいますのでお楽しみに~ヾ(@°▽°@)ノ