2008-11-19 14:38:14

今日は『第23回宮沢模型「秋の商売繁盛応援セール」』です③

テーマ:ブログ

気になったもの色々upしてみます!!

気の向くままに撮影したので掲載順とかは順不同なのでその辺よろしく!

あと、画像は転載禁止でお願いします。




先日ちょっとだけふれたGiftの第2弾はヨーコさんです!





ハルヒの激奏ver、これは凄い!!!!!!!!












キングダムハーツやFFネタも多いです。




おっ、サンレッドだ!初立体化かな???




やっぱパトレーバーは最高です!!








参加メーカーの半分以上が鉄道やミニカーやのメーカーさんなのですが・・・

奥が深い・・・




モーハンネタもちらほらと・・・







タマ姉・・・彩色が見たかったよ~











でかい!!!カッコいい!!!!











オーキッドシードさんのちちのえシリーズの最新作は、なんか付属パーツが付くようです・・・

でもでかいな~




タキ・コーポレーションさんのタマ姉





まだまだ、沢山の展示物があったのですが、とりあえずかねごん的な目線で撮ってみました。


詳しい情報は、フィギュア系のBlogの中の方々も撮影に来られていたのでそちらでご覧いただければと思います。



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。