人材募集の件 | かねごんブログ+

人材募集の件

アキバBlogさんのコラム欄で告知をさせて頂きました人材募集に大変多くのお申し込みを頂き、誠にありがとうございます。

多くの方々が弊社に興味を持って頂き、本当に、メチャメチャ、大変嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


*コラムの内容はこちら↓でご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50744809.html



募集期間は、今月一杯の予定でしたが、ちょっとキリが悪いので連休明けの11月4日(火)まで募集を続けたいと思います(4日は予告無く応募を締め切るかもしれません。ご了承くださいませ。)ので、ご興味がございましたら是非ご応募くださいませ。


また、全てのメールを拝見させて頂いており、かねごん的に興味を持て方には、11月10日(月)までに弊社からメールをさせて頂こうと思いますので、もうしばらくだけお待ちくださいませ。ただ、メールがあったからって即採用ではございませんのでご注意ください。


11月10日(月)までに弊社より返信のメールが無い場合は、今回は採用を見送りさせて頂くことになります。

本当は、今回お申し込みを頂きました全ての方々に個別にメールを差し上げたいと思うのですが、大変申し訳ございません。


ではでは、多くのお申し込みをお待ちしておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。