フェイシャル

テーマ:
お引っ越し進まないのでアップします(*^^*)笑笑


最近目が見えなくて、文字を書くのも打ち込むのも億劫で、、ついに遠視のメガネを、、

いわゆる、老眼です 笑笑

今月で42歳

歳はかならず取るんだなぁと実感する毎日です。

毎日の健康管理、定期的なフェイシャルの重要性、ボディでは老廃物の詰まりを流すことを今まで以上に心がけるようになりました。


老化は止められないけど、老化は遅らせることができるんです。

GiFTでは、来月からフェイシャルメニューを増やしていくことに。

サロンオープンから1年たち、色々見直す点や伸ばす点を見つけました。
来月からはポイントカード制を見直し、VIP制にします。回数で割引が変わります。
今までのものも加点されますので、すでにVIPのかたも!(*^^*)

そして、完全紹介制の予約制サロンと致します。

ブログのアップはまだ決めていませんが、ラインのタイムラインにニュースを発信していく予定です。

また、新たなラインが出来ましたら各々にお知らせ致します(*^^*)



GiFT
AD