一昨日、プロの演奏で一般の人が出演して歌う「あなたもスター☆ハロウィンパーティー」というライブをやりました。

今回は歌う人は20人ちょっと、でも会場はなぜかその3倍もいました。ハロウィン効果があったのかな?!

子どもから大人までみんな仮装してきてくれ、子ども達の手元はお菓子で溢れかえっていました。喜んでもらえたようで何より♬

MCしたり、ピアノ弾いたり、コーラスしたり、踊ったり!目まぐるしくすぎた一日だったけど、ほんとに楽しかった〜

それもこれも、バンドメンバーとヤンガーザンイエスタディのスタッフ、支えてくれる仲間のおかげです。いつもありがとう!!

忙しすぎて写真撮るのも、今回ビデオ撮るのもすっかり忘れてしまいました。
朝から気合いを入れてハロウィンメイクし、親友が手作りした小悪魔衣装を着たのに残念。。。

しかし、中学の同級生で歌った「年下の男の子」の写真のみ、なぜだかいくつも届きました(笑)↓

{A57E82ED-3BC2-441C-9F20-2EF205F5D630}

{2BD11D32-437A-4A15-A80B-26C6391E852D}


熟女キャンデーズ、約して「熟キャン」やりました(笑)

ハロウィンメイクのまま向かって右のスーちゃん役をやりましたが、やはりステージライトで飛んじゃってる…。
(メイク取る時間もなかったし、スーちゃんはもうあの世の人だから、ハロウィンメイクのままでよいと、その他二人から言われました(笑))

次回も熟キャンやろうねと盛り上がりました。
やはり同級生っていいな❤︎

次は春かな?!
皆さんの参加をお待ちしてます!