ロカボ生活 とりあえず終了

テーマ:
おはようございます

バレンタインデーまでといいながら、ダラダラと80日程続けた(最後の方は甘~くなりましたが)ロカボ生活、一旦区切りをつけます。

昨日も血◯がちょっとだけありました。。。

結論から言うと、、、ロカボ生活をして、潰瘍性大腸炎が良くなったという効果はあまり見られませんでした

ただ、生理痛は良くなった気がします。
あと、、、口内炎もほとんど出なくなりました。

逆に糖質制限を厳しくやり過ぎるとストレスで悪化することもあるので、これからは自宅では少し気を使い、外食では気を使わず、細々と続けたいと思います。

応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました
AD
今日は、不安定な天気の中、「青い卵」のショーをしてきました。

しかし、晴れ女パワー炸裂

たーっくさんの人にお集まり頂きました。
長沢にこんなに人が集まったのは初めてと言われたほどでしたやった

J:COMさんも知らぬ間に撮影していて、いつかの木曜の17時以降って言ってたかな…
「長沢サンリヴ商店会の歌」のコーラスをみんながちゃんと歌ってくれたのが嬉しくて、それを聴きながら歌っていたら、歌詞がぶっ飛んでしまった…映像を流してくれるそうですいつの話かきちんと聞かなかったので、いつ放映されるかはわかりません

ブルー湘南FMさんも来ていて、休憩中に出演もしました。去年、何回か喋るレッスンを受けていたので、いつもよりもお話が上手にできたかのではないかと自負しております


他の商店会の方からも、自治会の方からも、行政センターの方からも、タウンニュースの方からもお声がけ頂き、「青い卵」お仕事増えるかな



そして生徒ちゃんには、大活躍してもらいましたカスカス声だったので、本当に大助かりおかげで観に来てくれたお友達から、いい曲だったね~と言ってもらってホッとしています


おかげでこの笑顔↓
いや、いつの瞬間だ??


{5342D5D0-A54A-400C-BCBE-1DEEB4417ADC}

満面の笑みの瞬間をお友達が撮影してくれました。加齢のせいで最近笑うと目が消えます
しかも、この手。癖でよくやってるみたいです

久しぶりに地元のたくさんのみんなと会えたいい時間でした

雨が降らなくてよかった

そして!血◯も止まったんです

無理に声を出して、喉は痛くなってしまいましたが、いい一日でした


さて、寝ましょ
おやすみなさい


AD
明日は京急長沢駅前でさくらフェスタのイベントに「青い卵」で参加します


{78227CB9-8393-476E-9A2A-BA91B3838CB7}

{67BEC36B-E3C9-4877-95A0-947F29212697}

「長沢サンリヴ商店会の歌」を作りましたが、声が鳴るか心配だったので、小学生の生徒に歌を教えておいたのです

大きな声で元気に応援してくれること間違いなし

頑張ってもらいましょう

「青い卵」にジャンケンで勝てば、商品券1万円分ゲットもできますよ

長沢のオリジナル酒「ナガサワー」も呑みに遊びにいらしてくださいね

血◯レベルは1です。
声帯のレベルは5です
おやすみなさい

AD