【開催報告】08/31 Wordマクロ マクロの記録徹底活用法! | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

先週の日曜日は、ビジネスITアカデミーさん で「Wordマクロ マクロの記録徹底活用法! 」セミナーを担当させていただきました。

ご受講いただきました皆様、どうもありがとうございました。


マクロの記録はおもしろいですね。

当日も、いろんなアイディアをいただきまして、「こいうことができます」「これはどうですか?」という対話をもとに方法を試してみました。

私の提案した方法が回答ではなく、仕事の現場の条件で最適解は変わると思います。

完璧なマクロではなく、その場で問題解決できるマクロを目指して、お試しいただけたらと思います。


続きはこちらの記事 をご覧ください。