みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!


テーマ:
----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

先々週の土曜日、日曜日に東京ビッグサイトでIJET-25(英日・日英翻訳国際会議)が開催されました。私は、このイベント運営の実行委員の一員として携わっておりました。お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!

報告とお礼が遅くなりまして失礼しました。IJETの直後から別の大切な仕事に集中しておりまして、IJETの残務処理からも離れていました。委員長をはじめ、委員のみんなにも迷惑をかけてしまいまして失礼しました。

さて、気を取り直して。。。

続きはこちらの記事 をご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

新田順也☆ワードプログラマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります