【更新情報】右クリックでGoogle!Ver.2.24 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

お待たせしました。

右クリックでGoogle! の最新版の公開です!


みんなのワードマクロ



みんなのワードマクロ



ベクター からダウンロードして、無料でご利用できます。



今回のアップデートはかなりたくさんあります。

マニュアルにもあまり説明していないのですが、使いながらお試しください。

以下、メインで変更した部分です。これ以外にも、細かなチューニングをいくつかしました。




イケてる検索ドメインの指定(google.comを指定できます)

イケてるA・Bタブの内容の自動保存

イケてるGoogle検索のコマンドをクリップボードに保存

イケてるGoogle検索有無確認 (串刺し検索だけを実施できます)

イケてる右上の閉じるボタンの無効化

イケてる追加文字のテキストボックスの色の変更




先日のGoogle英文ライティング・右クリックでGoogle!セミナー にご参加いただいた皆様からのフィードバックも入れて、更新いたしました。


どうぞお試しください。


ダウンロードはこちらから。

ベクター



▼関連記事

右クリックでGoogle!

検索コマンドの入力のコツ 目次

Googleを用いた翻訳テクニック本の紹介


Google英文ライティング





▼お知らせ

翻訳や文章作成用のアドインがあります。ぜひご活用ください。

ぱらぱら  (一括置換翻訳の支援ソフト)

右クリックでGoogle!  (Wordからオプション設定のGoogle検索)

右クリックでBing!
 (Wordからオプション設定のBing検索)

ホントのフォント
 (書式情報を見える化)

頻度のヒント  (語句の使用頻度を調べます)