Wordマクロ翻訳セミナー参加者の声(2011/11/27) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 2011年11月27日に開催された『Wordマクロで作業スピードアップ』セミナー への参加者の声です。

新しいセミナーでしたので、時間配分や進行など、友人から助言をいただきながら準備をしました。

配布させていただいたマクロ集(100個のマクロを含むテンプレート)については、インターフェースを何度も作り直したおかげで、使いやすくなったと思います。

開催報告 に記載したとおり、少し早足になってしまいましたので、その点、やはりご助言をいただきました。

また、当日使う資料の配布を忘れてしまい、また、動かないマクロがあったりと、その点もご指摘いただきました。ありがとうございます。


続きはこちらの記事 をご覧ください。