新しい。

競技にならないかな(笑)

キュウリ   5本

大根     1/2本

岩下の新生姜 1袋

鷹の爪    2本

 

「ぴったりの量(笑)」

 

で、こうなります。

 

「後は明日だね(笑)」

 

キッチンバサミ。

鷹の爪が砕ける。と言ったら、アドバイスもらいました。やっぱハサミいいですね。包丁より全然いいグッド!

 

あらはてなマーク

大黒屋で「部屋で履くトランクス」を買ったつもりが、何故が「ボクサーブリーフ」になっていた。

 

「これはこれでいいのだけれども…」

 

やっぱ。

スギタくんと色々話した。面白そうな企画をいっぱい持ってた。今年は何か仕掛けたいね。昔やってた「スギロック」またやりたいよね。