近所の。

スーパーのレジに、馴染みのおば様がいる。ちょっと続けて同じものを買うと

 

「あら、これにハマってるのはてなマーク

 

と、完全に行動を掌握されている。「醤油揚げ餅」「ビックカツ」「柿の種梅味」全部見られている。そして

 

今は…。

見つけるとつい買ってしまうね。でもってレジで。

 

「今はコレなのねはてなマーク

 

コレはこのあいだの落語会の時、差し入れで頂いたもの。

 

「これはなかなか売って無い」

 

通販で買ってみようかなはてなマーク

 

遂に。

オフィシャルで発表となってしまった…。「乱舞虎」からベースのホッシーが卒業する。

 

乱舞虎のリズムの核だったのに…。杉さんとのリズム隊は超一流だったのに…。

 

とにかく8月13日の「下北モザイク」が4人での最後のステージになる。何は無くとも行かねばだね。

 

 

詳しくは…。

 

乱舞虎