2010年11月07日(日) 17時04分55秒

バイク変遷。

テーマ:ブログ
「免許持ってるんですか?」って質問が結構来た…。
こう見えても自動二輪中型(400ccまで)の免許は持っている。

高校時代は「Z2」に憧れながらGT380も好きだった。
初めて買ったバイクは「KAWASAKI LTD 400 T」
このバイクで草野球をやっている殿と軍団を良く見に行っていた。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ltd
「やっぱアメリカン好きだね」

そして、軍団に入り、草野球の殿の送り迎えをするようになったのもこのバイク。
車検が切れて、マンションの前に置いてたら
「お前、最近バイク乗ってないな?」
「はい、車検が切れたので、車検代溜まるまで…」
「お前、カタログ持って俺の部屋に来いよ」
そして、いきなり現金渡されて、買ったのがこれ「KAWASAKI GPZ 400F」
頑固なKAWASAKIが好きだった!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-gpz
「フォルムが好き!」

1度目の車検が上がった日に車にぶつけられて廃車となってしまったバイク…。
「危ない!」
と言われても、やっぱりバイクは好きなのかもしれない…。また乗りたい!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

グレート義太夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■単車大好きです(^O^)/

おいらホンダ党ですぅ
(^O^)/

CBX(空6)にも乗ってますた

今はヤマハのアプリオTYPEⅡのみですが‥

σ(^-^;)

ツーリング行きたいなぁo(^-^)o

モンプラありがとうございます

11 ■私もまた乗りたいです

実は私も義太夫さんと同じ免許取得者です。

若かりし頃私は、ホンダのCBR400RRに乗っていました。
身長157cmの私が乗ると電信柱に蝉がくっついているみたいとよく笑われました^^;

さすがに今乗るとやばいですが(笑)

10 ■無題

若い頃・・・運転手の時に~バイクに乗る姿を見たような・・・・

9 ■ここだけの ひとりごと

元カレも街を歩けばすぐ猫さんと友だちになるような人で
そして すごいバイク好きでした。

ネコ族のバイク好きって
自由な機動力を愛する人ってことなのかもね。

もう秋なのに
今日の義太夫さんからは夏の匂いがした。。。

8 ■うちも!

旦那が、バイクレースに出るくらいバイクが大好きでして…

今の所に引越してからは、電車でどこでも行けるし、使わないから…と、友達にバイクをあげましたよ。

大事故を起こしてるのに!やっぱり、バイクに乗りたいし、レースに出たいらしいんですよね~(^_^;)

バイクレースも録画して今も見てますから。

でも、お金がないとレースは出れないし…
正直、私は、もう乗って欲しくはないんですけどねぇ…好きな人は、好きなんですよね~(T-T)(苦笑)

7 ■無題

バイク乗りたいけど事故が怖いって言いますね。

6 ■等々力ベース

等々力ベースの毎日がとても面白いです!!
これからも等々力ベースの日々をお願いします!!

5 ■無題

私も大好きでホンダのマグナ50に乗っていました
旦那は原付も乗ったことがなかったのに大型に乗りたくて免許をとり
ホンダCB1300の新車を若葉マークなのに買いました

バイクはいいです♪

4 ■『菊次郎の夏』観てね!

単車好きは一生涯単車好き。
最近いうところの「大型二輪免許」取得をお勧めする小生。
(^~^)

3 ■思い出

義太夫さんとバイクといえば、昔TVでバイクを爆破されたのが印象的です。

2 ■バイク

私の周り 旦那も含めてバイク事故の経験者ばっかりなんで、二輪車は自転車のみ!って約束させてます。。。

でも バイク好きが嫌いになる訳でなく、カッコイイバイクを見ては 羨ましがってますが(笑)

最近 息子も まぁくん お兄ちゃんになったら バイク乗るねん♪なんて 言い出すし....

遺伝子がバイクの形してるのかも 知れません★

1 ■わかるぅ

手放すと無性に乗りたくなってまた買ってしまいます。
オッサンは未だにマフラーやハンドルを変えてバリバリ走ってます!
(^オ^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース