「卒業」

テーマ:

「卒業」

交わす言葉ももどかしくて
焦る気持ちに戸惑うばかり
もうすぐ会えなくなる君に
どんなセリフも安っぽく思える

同じクラスになれただけで
うれしいと思っていたけど
いつか忘れていく思い出に
君だけは残して行きたいと思う

初めて君を見つけた瞬間から
いくつの日が過ぎたのだろう
これから君にまた会える日まで
いくつの日を待つのだろう

最後の言葉を言わなきゃと
心の中に勇気を探してる
今君を真っ直ぐに見て
笑顔で伝えてみせるよ

優しく過ぎて行く時間は
いくつの傷を残しただろう
優しい君の旅立ちに
いくつもの笑顔があるように

。。。。。

 やはり卒業と言えば、旅立ちでもあり、ちょっと寂しい別れでもあり。
えんじぇるも今でも思い出すたびに、せつない気持ちに胸が痛みます(^^;。

 えんじぇるが同窓会に出席したら、みんな驚くかなあ?なんて思ってみたり。
中学や高校の時に好きだった人、今ではどんな感じになっているのでしょうか。
知りたいような、知るのが怖いような(^^;。

 今回もタイトルが今一つですが、まあ他に思いつかなかったもので(>_<)。

(コメントはメルマガ47号発表時。)

。。。。。

 人気ブログランキングの順位は?  / にほんブログ村の順位は?  / くつろぐの順位は?

AD

コメント(2)