「紙片の彼方」

テーマ:

「紙片の彼方」

漆黒を伴として無限の旅に出ろ
物理的な制約などそこにはありはしない
誰にでもなれるしどこにでも行ける
ただ信じることだ
存在することは可能だ

明かりが暗ければ点ければ良い
寂しいなら歌えば良い
そんなことを説明することも無い
わかっているはずだ
時間がないなどと理屈を言うな

幼い頃は簡単だったはずだ
なぜ今はできないなどと言うのだ
笑いたいときに笑え
泣きたい時に泣け
怒りを覚えて忘れるな

そこに何があるか自分の目で確かめろ
そこに誰がいるか自分の耳で確かめろ

優しい時間などありはしない
怪我をすることも苦しむこともある
だがそれが何だと言うのだ
無くす物など臆病なやつが数える
得るものは無限に増え続ける

さあ、漆黒を伴として無限の旅に出ろ
物理的な制約などそこにはありはしない
誰にでもできるしどこからでも行ける
ただ信じることだ
存在することは可能だ

。。。。。

 う~む、やはり今回はノーコメントで(^^;。
決して手抜きじゃないですよ。
まあ、、、わかりますよね?(笑)

 なんとなく命令口調で書いてみたかったので(^^;。
日々の雑事に忙殺されている大人達に捧げます。

 あ、「漆黒」=「琥珀」でも構いません(^-^)。

(コメントはメルマガ41号発表時。)

。。。。。

人気ブログランキングの順位は?  / にほんブログ村の順位は?  / くつろぐの順位は?

AD

コメント(4)