「あなたはどこにいますか」

テーマ:

「あなたはどこにいますか」

あなたは今どこにいますか
優しく微笑むあなたに会いたい
いつも同じその場所にいた
あなたはずっといてくれると思ってた
あなたは今どこにいますか

あなたは今どこにいますか
哀しい泣き顔見せぬように
隠れて泣いてるあなたの強さ
それでもすすり泣く声が響いていた
あなたは今どこにいますか

その眩しさに目を細めるように
その暖かさを受け止めたくて
手を差し伸べている自分がいる

繰り言ばかり並べてはいても
いつかあなたに届けば良いと

思い出すたび思い知るのは
自分の無力さとあなたの大切さ
過ぎた時間があまりに尊いこと
またあなたに会いたいと思うなんて
あなたは今どこにいますか

あなたは今どこにいますか
夢の大きさに負けないように
いつもその瞳で空を見上げては
歯を食いしばって笑顔を作っていた
あなたは今どこにいますか

。。。。。

 ふと同級生のことを思い出したりしませんか?特にその子のことだけを思い
出してしまったり。

 えんじぇるみたいに地元を離れてしまうと、もう同窓会のお知らせも来なく
なったりして寂しいなあと思ったりもするものですが、中にはどうしても同窓
会で会えない人もいますよね。

 そう、卒業時には転校して行った子だったり。それなりの夢を持っていたは
ずの自分だったり。

 あなたは今、どこに、いますか?

(コメントはメルマガ34号発表時。)

。。。。。

人気ブログランキングの順位は?  / にほんブログ村の順位は?  / くつろぐの順位は?

AD