「空のスクリーン ~星の綴り方~」

テーマ:

いつでも会えたあの頃は
言葉なんていらなかった
ただそばにいるだけで
君を感じていられたよ

「遠恋なんて続きはしない」
笑っていたのが悔やまれるばかり
「大丈夫だよ」と何度も言って
先に言わなきゃと言葉が続かない

何度も繰り返すメールも電話も
伝えきれないことが多すぎて
言葉だけではもどかしすぎて

この空をスクリーンにして
君への想いを描きたい
輝く星をつなぎあわせて
君への想いを伝えたい

何度も繰り返す不安な気持ちも
うつむきかげんな君だから
たとえ切り取られた空だとしても

この空をスクリーンにして
二人の想いを描きたい
輝く星をつなぎあわせて
二人の想いを見上げよう

今 あの星をつないでいけば
きっと二人の笑顔が・・・

。。。。。
 今、世の中は純愛ブームということで(^^;。遠距離でも何らかの障害でも、
お互いの気持ちが本物であれば、いつか必ず乗り越えられるものですよね。
少なくともえんじぇるはそう思っています。(内容的にコメントは控えめにし
ます(^^;)

 とにかく、みなさんが良い恋愛をされていますように。

(コメントはメルマガ9号発表時)

。。。。。

人気ブログランキングでの順位は?

AD