静脈瘤・リンパ浮腫治療専門病院のブログ

静脈瘤・リンパ浮腫の治療を専門にしている形成外科専門医
静岡静脈瘤クリニック 院長 佐野成一のブログです。

静脈瘤・リンパ浮腫は今より良くする事ができます。
日帰り治療が可能になりました。


テーマ:







リンパ浮腫治療で使用している炭酸ガス注入療法が

VoCE 6月号に掲載されました。

編集部からの電話がきっかけでしたが、

むくみ特集だといつも同じようになってしまうため

「何か新しいものはないか?」

と探していたとのことでした。

実際に編集部の方やライター、カメラマンさんに

炭酸ガス注入療法を行っていますので、

記事の内容も実感がこもっているように感じました。

むくみも改善しましたが、しゃがみやすくなり

ふくらはぎが柔らかくなったことを

とても喜んでくれたのが印象的でした。


治療をご希望の方は
表参道むくみクリニックまでご連絡ください。
電話 03-6427-2750【完全予約制】

〒107-0061
東京都港区北青山3-10-6
第二秋月ビル4F

お待ちしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐野 成一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。