ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる


テーマ:

無くなっちゃいましたが

ちょっと前まであった石鯛専門誌「石鯛倶楽部」にも時々記事を書かれていたベテラン石鯛師さんから手持ち竿のオーダーをいただきました

たしか以前には置き竿用で「吾空590」をオーダー頂いていたかと思います

 

ベテラン石鯛師の方からも支持してもらえるということは

ウチのコンセプトや設計、調子やロッドポテンシャルなど「認めてもらってる証」と思えるので嬉しいことです

 

いや、モチロン、石鯛釣りを始めたばっかりの方から支持してもらうことだって嬉しいことなんですよ

 

だって他にも竿はいくらでもありますからね(笑)

 

先日のブログにも書いたように

「縁430手練れSPL」は細身の手持ち竿ながら

操作性のイイ「張り」、掛けてからの「パワー」などブランク自重からもわかる自信作です

 

細い&短い・・・でもFULLPOWER vs FULLPOWERでファイトできる竿と自負しております

 

自分用に1本、大東磯の対GT用で試しにルアーロッド仕様に作ってみようかな!?なんて思ったりもしています

13ftの「OC130Z」や「OC130ZR」が大東磯で使い勝手がイイように14ft程度になればまた違った世界が見れるのでは??と思ってます(笑)

 

今回、ベテラン石鯛師さんがオーダーで製作した「手練れ」です(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎっちょ31さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。